ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


昨晩は

次女の高校時代の友人が

ジイジイに会いにくてくれましたぁ~

高校の文化祭の時のダンスが印象に
残ります。

家で焼肉パーティやらとジイジイと
娘と家族でよく遊んだのを思い出に
おしゃべりしまくりでした。


$ジイジイのつぶやき! -20100622072953.jpg


ジイジイは若い人が大好きで
皆さんとよく、おしゃべりします。

若い人の価値観や生活感がうかがえて
楽しいのです。

それぞれが働き出し・・・
結婚・・・子育て・・・と
みなさん元気に張り切ってる
姿を見るのは楽しいものです。

それぞれか、いい付き合いで
元気を感じあえる・・・そんな
みんなが大好きです。

$ジイジイのつぶやき! -20100622072953.jpg


明るく、元気に、それぞれが
素敵な路を歩ければいい!!

一度っきりの人生、自分の道を
思いっきり元気に行きましょうね~


ジイジイのつぶやき~~~でしたぁ~

暑く湿度が高い季節です、
体調管理に気をつけて
行きましょう~~~ね~

♪♪♪  ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目


今日は寒くて家の中でテレビに読書三昧でしたぁ~ ショック! アレー



北風が吹きまくり寒い寒いガーンブルブルニコニコ アハハハ


そんなことで、今日は花の写真も おやすみ~です。クローバー



ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ


しっかりと雨が舗道を叩いて晩秋の趣……



こんな時は、室内で読書がいいねキラキラ

ジイジイのつぶやき! -200810272028.jpg


或いは、DVDで映画もいいね~ニコニコ 雨の日は、ゆっくり、 もったぁ~り CDでも聴きながら紅茶でスイーツがいい。ケーキ


ジイジイのつぶやき! -200810260922.jpg


晴れてれば、テニスなんだけど今日は室内で先週いった山中湖からの富士を思い浮かべて遊びましょう。ニコニコチョキ


ジイジイのつぶやき! -200810250842.jpg


関東地方は一日雨らしい。ニコニコパンチ!



雨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅の「ゆすらうめ」が咲き出しました。
毎年可憐な花を、そして実を就けてくれます。

ジイジイのつぶやき! -200903231129.jpg 今日はものすごい北よりの強風が荒れ狂っています。電車もこの強風でダイヤが乱れているようです。ジイジイは本日定休日で自宅で、ほんわ~か、まった~り!o(^-^)o しちょります。お忙しいみなさまには、m(. .)m ゴメンナサイ 。

本日マミーはお茶会で、近くの「四季亭」というところにお出かけして、ジイジイはこれからカレーライスでお昼です。

家の周りの植え込みを眺め、手入れをしたり、掃いたり、BLOGたたいたり、本を読んだり・・・っと一人時間を楽しんでいます。

昨日は、日曜出勤をしまして家で晩酌を楽しんで、なんだか疲れちゃいまして、ソウソウにバタンQしちゃいました。そんな日もありますよねー(ジイはいつもやーん 笑

(/ω\) アハハハ 面目ごじゃいあせん !!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジイジイのつぶやき! -200903161805.jpg2009.3.16

今日、東京駅に出かけてきました。

それから八重洲口に出て大きな書店に
入るやいなや、目に飛び込んだ本がある。

目  おぉ! 

これはまた、楽しい出逢いです。

関西を記事にした、この本が・・・

な! 何と! あるぅー (@@)V

あるじゃーん !!!
あるじゃーん !!!

コーヒー好きな方は、必見ですぞ !!!
雑誌コード 61903-84です。

まったりほっこり したい方おすすめです。 ジイジイもしばらくこれで遊べます。o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。