ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


ヾ(@°▽°@)ノ


今日の歩数  14,785歩
消費cal   628g
脂肪燃焼量  44g

日中は、暖かく気持ちよく歩けましたぁ~





夕方から、わわ・・・北風ぇ~~~ !
しゃむ~い (笑


(^o^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


緑と光

ジイジイのつぶやき! -200909240848.jpg


" 光 " と " 影 " クローバー


緑の葉に、朝陽がきらめいている。キラキラ


一昨日から、腰痛に悩まされ昨日がピークだったみたいです。ショック!

鍼灸院に行き電気治療と針を打ってもらい今朝、ようやく楽になりましたぁ~ガーン テヘ~ あせるあせる


寄る年並には勝てぬ…っつ所でしょうかショック!


まぁ~何とか、上手に自分の身体をコントロールしながら行こうと思います。ニコニコチョキ


少し筋力アップが必要らしい。ニコニコキラキラ


アハハハ ガーンチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちよ~く♪♪♪

ジイジイのつぶやき! -200907210536.jpg

朝の目覚めがスッキリ起きられ小川の縁で眠気を覚ましながらコーヒータイムしてま~す。

()^。^() エヘー

ジイジイのつぶやき! -200907210537.jpg

水…野菜……… なぁ~んだか……いいんだよねー

川面をアメンボがスーイっ……と……


体の疲れが スーっととれていきます。


おはよーございま~す。東京は曇り空 気温 22.5℃ 微風 気持ちのいい朝です。


(^。^)/ ハハハ ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東地方は霧雨です。

気温 20℃ 

ジイジイのつぶやき! -200906200912.jpg


庭のペチュニアも機嫌よさそうです。ニコニコ



昨日は、ホームドクターのところで健康診断してきましたぁ~。

先生」  血液検査で血小板の数値が少々高めやなぁ~ えっ

ジイジイ」  ショック! ドキッ メラメラ ガ~~~ン ドンッ

先生」  白血球も多い や~~~ん プンプン  

ジイジイ」 ショボーン しょぼん

先生」  肝臓、腎臓、血圧、などは いいねー ニコニコ


ジイジイ」 まぁ まぁ ~ かぁ ~ かお



年齢(加齢)からくる体力の衰えと、

疲れはためないようにしよーっと

貯めるのは 現金のみやぁーーー えっ アハハハ ♪ ♪ ♪


みなさんも 健康に留意していきましょなーーー

\(^o^)/ ウシャーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。