ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


    

 
ふるさとの山河を思いつ

  夏草の繁れる路を歩むひととき 


      65歳の夏 玉川上水 10km ウオーク


$ジイジイのつぶやき! -20100624055411.jpg


昨日に比べると
風があって楽でした。


気持ちいいので今日は
10kmを2時間歩いてきました。


少し暑いですが
緑陰なので給水はしなくても
大丈夫です。


途中のオープンギャラリーの
展示は野鳥の写真でしたよ~





$ジイジイのつぶやき! -20100630095123.jpg




シャワーを浴びて
BLOG更新中で~す。


(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


多摩川上水

$ジイジイのつぶやき! -20100314092848.jpg



大勢の方が散策、ジョギングしてますよ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4キロをウオーキングして


冬の玉川上水を散策してまいりましたぁ~


途中神社で「どんど焼き」に遭遇!


$ジイジイのつぶやき! -20100117133120.jpg



お正月の飾り物を焚き上げて、


お団子を焼き、無病息災を


祈願してました。


(^o^)/


思いがけなく日本の風物詩と


出会えましたよ~~~


$ジイジイのつぶやき! -20100117133025.jpg



天候も申し分なく


一時間ほどウオーキングを


楽しめましたぁ~~~ ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(1/12)は,

関東地方10:30ごろから雨が

振り出しみぞれ模様の

寒い日になりましたが


ジイジイはその雨の前

ぎりぎりに1時間

約8000歩のウオーキングを

楽しみました。

$ジイジイのつぶやき! -20100112103541.jpg


寒い日でしたが

一生懸命歩くと

体が温まり

ほんわかしてきます。

途中 玉川上水の水の

音を聞き

太宰治さんや山本有三さん

を想い・・・

冬の武蔵野の風情を

楽しみながらの

一時間でした。

$ジイジイのつぶやき! -20100112103016.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日の朝30分ほど早く出勤して一駅手前で降りて、大きな公園を通り梅を眺めながら万歩計で3700歩ほど歩いて職場に入りました。

途中公園の梅の花が満開なんです、朝日に梅が輝いてメジロが来て遊んでいました。風はひんやりして冷たいのですがこころ和む景色でした。

関東では「東京マラソン」で皆さん汗を流して運動を楽しまれたようですね、健康で動ける幸せを感じる瞬間です。

それぞれの週末を過ごされたことと思います、今日週初め 心 元気に行きたいものですね。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。