ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

おはようございまあ~す。

ニコニコ

今日も元気に起きてますよ~~~ 音譜

昨日の畑仕事が身体中を駆け巡り
筋肉痛な朝です。 (笑

どうやら今日は午後から雨か雪模様らしい、

バレンタインの月曜日ですね、

娘から義理チョコがくるかも~~~ (笑

です。

ニコニコ 皆様にはどんな一日になるでしょうかね~~~ 

いずれにせよ、今日も元気に明るくいきたいものですねっ !

さぁ~~~ 今日も張り切って・・・

いきましょう~~~ !!

(^o^)/ ハハハ ♪♪♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


バイクを眺めてしばし珈琲を楽しんでいます。

ベートーヴェンの「田園」を聴きながら、

楽しいツーリングを思い出しています!

$ジイジイのつぶやき! -20100319165750.jpg


時間のゆとりも少し出来てきました。

ゆったぁ~りと時間を楽しんでいます。

庭で雑誌をひろげ、ゆっくりとした時間です。




$ジイジイのつぶやき! -20100323101933.jpg



ローズマリーのモツアルトブルーの花が癒してくれてます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




$ジイジイのつぶやき! -20100223172300.jpg





      ゆっくりと日が沈む。 



      春の気配を残しながら



          
      また明日ね~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



バンクーバーでオリンピックが始まりましたね~
そして今日は、バレンタインの日!
東京は昨日の霙(みぞれ)の荒れた天気が回復して
きれいに晴れ渡りました。



$ジイジイのつぶやき! -20100214073446.jpg




昨日 マミーが仕事から帰り・・・体調が変~~~ 風邪かもぉ~~~
ジイジイ「ありゃりゃ~」ってんで、早速 薬を飲ませて寝かしつけ
清涼飲料水を買いに走り、夕食の準備・・・おかゆを作りととのえる、
熱はさほどでもないので、布団にはいりゆっくり、ぐっすり寝てくれた。



今度の風邪は、どうやらお腹にきてるらしく、「お腹が変~~~」っと
訴えています。日ごろの疲れも出たんでしょう、今日・明日はゆっくり
休んでもらいましょう。


ジイジイは今日は7時の起床で、起きだして見ると


$ジイジイのつぶやき! -20100214075510.jpg



次女が作ったらしい「ケーキ」が出来てて !! 目
朝食の用意も出来たました。 


おぉ~~~ !!


感激~~~っ!!


マミー用の「おかゆ」も作ってくれて台所でコトコトやってます。


(^o^)/ ありがたいですねぇ~~~


感動の(ちょっと大げさ・・・笑
朝食をいただいて、只今 ブログをUPしてます。


明日はお天気が崩れるらしので今日の晴れた日曜を充分楽しんで
いい週末をすごしましょう。


(^o^)/ それじゃ~ まったねぇ~~~ ハハハ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちわーーー


ヾ(@°▽°@)ノ いいお天気です~~~♪


朝 畑を 見回り 雪に驚き!


庭を片付けて


もりもり朝食をいただいて、


畑の 庵で 焚き火を愛でながら


コーヒーをのんで・・・


また畑を耕し・・・


ホームドクターさんにいって


肺炎球菌のワクチン打ってもらい


帰ってきたら、次女「いくみ」が
これから勤務に、


いってきまぁ~~~す。!


いってらっしゃあ~~~い!!


マミーも働きに・・・


長男も働きに・・・


ジイジイは、お一人さま (^o^)/


マイペースで、これからお食事(昼)ですだ!!


(^o^)/ (笑


そんな 合間をぬって


先日 もらった 誕生日のフリージアを


自然光で撮ってみました。


なにせ、携帯カメラなので・・・


こんなところでご勘弁いただき写真をUP !!




$ジイジイのつぶやき! -20100109120253.jpg




鏡で光線を誘導して撮ってみましたぁ~ (^o^)/


$ジイジイのつぶやき! -20100109120331.jpg



誕生日にもらったお花が元気をくれます。


(^o^)/


これから自前の昼食をとって
テニスを楽しんできまぁ~~~っす。


でわでわ、また 後ほどね~~~ (笑


♪♪♪   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。