ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

このところ曇り空のせいか気温はさほど低くもなく楽な朝を迎えています。


おはようございま~す。


ジイジイは週末の土日仕事で月曜は休み昨日も仕事でした今日はお休みがいただけます、天気がよければFARMに出てほうれん草の間引きをやろうと思います。


さてさて今日のお天気次第どうでしょうかね~ !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は次女「いくみ」の幼稚園の運動会で、お天気がどうなるやら心配です!


何とか、雨が落ちなければ実行するんでしょうかねぇ、秋雨前線のおかげでいまいち心配してるとこなんですがぁ~


やるんなら、ちょいとのぞきにいこうかなぁ~とおもってるジイです!^^ みんなでやる「松けんサンバ」が楽しみでね!^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
16年度の自治会役員から17年度役員さんへ引継ぎのための役員会を10時から団地集会場で行います。


ジイはこの団地で20年間暮らしました、次女の「いく」が生まれた年です、早いもんですね!


ここからすぐ近くの戸建の住宅に引っ越すことになります、ジイが40才の時にここにきた訳です。


住み慣れたところから、新しいところでの生活が始まりますね。^^


お世話になりました、♪ おせわにい~~ なりい~ましたア・・何かそんな歌なかったっけかな!? (ジイちょいと古いよお~~~


みなさあ~んに  ありがとう!ですね、、、、、、^^  
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長男と次女とマミーと私の暮らしが始まり始まりーです!^^


またどんなドラマが待っていますことやら!^^


長男は32次女は20才マミーは内緒(言うと叱られます^^


ジイは60での暮らしが始まりますね!


長女は孫「こう」と「たか」(長女の旦那)と暮らしていますが、家族で頑張れればいいもんだなあーと思います、中でも孫の「こう」とはジイは大変気が合います。孫だからちゅうのではなく何かわからないのですが気が合うのですね!ハハハ^^


まあ60にしてローンを組むので多少不安や心配もありますが、家族が健康であれば何とかにゃるでしょうと始まった暮らしです。


さてさてジイも「ボケ」ていられましぇ~ん、ハハハ ナイスボケで行けたらいいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。