ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

気温 0℃
風  無風
湿度 70%
天候 曇り

昨日の雪は思ったほどでもなくすんで少ないです。

さてさて、今日の土曜テニスは?!

どうでしょう?! できるかなぁ~~~?!



できるかなぁ~~~ サーチ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう最初のアップでヘロヘロです。

早速氷で冷やしてクールダウン!

ちょいと動くだけで汗びっしょり (><);

$ジイジイのつぶやき! -20100724160849.jpg


F君のTシャツも汗びっしょり!

水分補給と氷でクールダウンしながら

何とか5時まで練習ができましたぁ~

今日はAチーム 7名
Bチーム5名でした。

$ジイジイのつぶやき! -20100724160921.jpg





ちょい前に帰宅しましたが、

暑さでヘロヘロです。(笑


$ジイジイのつぶやき! -20100724160834.jpg


中々ハードなテニスでしたぁ~~~

さぁ~これから  ビール でクールダウンですぅ~~~


いやぁ~~~暑かったぁ~~~ !

よいこの皆さんは、こんな炎天下での
テニスは真似しないでくださいませ~ !

(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


暑い~~~~~~ !


テニスが出来ましたぁ~ !


スポーツドリンクをがぶ飲みでしたぁ~!


$ジイジイのつぶやき! -20100710152336.jpg
2010/7/10


今日は大勢でした。


Aチーム 8名
Bチーム 8名 
総勢16名で4試合やりましたが


なにしろ この暑さ頭を水道で冷やし
水分補給をしてのテニスでした。


まだ暑さに慣れてないので
苦しいですね!


試合は楽しめました。


(^o^)/ いやぁ~疲れたぁ~ ♪






$ジイジイのつぶやき! -20100710071829.jpg
2010/7/10 ローズマリー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


畑の寒暖計は31.5℃を指してます。メラメラ
こりゃ~ 暑いわ~~~ ガーン




先ほどウオーキングから帰ってまいりました。

ニコニコ 木陰は涼しくて気持ちがいいです~~~う。


$ジイジイのつぶやき! -20100617104929.jpg



$ジイジイのつぶやき! -20100617105714.jpg



今日は体調がとてもよろしく、
12.2kmを3時間歩いてきました。


ジイジイの家の近くの
玉川上水遊歩道は、ぶなやコナラ等の
大きな樹木に覆われていて
木陰は大変涼しく ”きもちよく”
歩けます。


しかも、土の遊歩道なので
足首、ひざ関節にも負担がきません、
10km歩いても非常に楽に歩けます。


この時期の猛暑でも緑陰の中は
うそのように涼しいです。


ジイジイも今日は給水なしで
ゆっくりとウオーキングできました。


$ジイジイのつぶやき! -20100617092417.jpg



$ジイジイのつぶやき! -20100617092542.jpg



$ジイジイのつぶやき! -20100617091957.jpg



途中、こんな草花や彫刻の展示など
があり、歩いていてもあきません
四季の移ろい、静けさ、おいしい空気
緑陰を吹く風・・・と



玉川上水の森が大きく
私を受け入れ、のみこんで
くれます。



$ジイジイのつぶやき! -20100617105217.jpg



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽が暖かく体を包んでくれて、いいテニス日和でした。テニス



6ゲーム、タイブレーク、アドバンテージあり。の試合を3試合やって2勝1負で準優勝でしたぁ~ キラキラ


ジイジイのつぶやき! -200911070944.jpg



今日の富士は最高の輝きを見せていましたぁ~ !!



ニコニコ ヘト ヘト デ~ッす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。