ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


ただ今 青春 真っ盛りぃー

退職した ジイちゃんですがー

気持ちの上では、いつも

前向きに 希望を 持って

青春を持ち続けたぁ~~~い !

ジイちゃん ただ今 青春真っ盛りぃー

(‐^▽^‐)アハハハーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジイジイのつぶやき! 
すがすがしい気持ち!

透き通った気持ち!

人間って大宇宙にも気持ちを飛ばせる!大きなこころを持つ、



目に見えないような小さな埃まで気にする動物なんだよね。


おおきく! おおきく ! すがしく そして 澄み切った きもちを 持って暮らしたいものですね!


一度 使った写真なんですが、 この空のように・・・ 透明な透き通る空のように・・・!



                            ジイジイのつぶやき










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジイジイのつぶやき! 


              ご近所の花屋さん

              静かに自分を主張して、健気に咲いている

              あるがままに・・・


              
              今を健気に咲いています。


              2009/1/29  Web Ji


              さてっと・・・今日も やるかぁ~

              
              一日が始まる・・・  勇気を出して・・・


              今を張りきろう ・・・  ・・・ !

             
              夢 ・・・ !!  希望 ・・・ ! に向かってね !


              そして (=⌒▽⌒=) 笑顔で ・・・





              




 







                           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


o(〃^▽^〃)o ランラン ラン

おはよー

元気に起きられましたぁ~

 ̄▽ ̄)=3 イヤッホー

寒波が来ていますが

梅の花も咲き出し

少しずつ日も長くなり

春の息吹が聞こえます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  キター



もうすぐ はぁるですねぇ~ ♪

恋をしてみませんかぁ~~~ ♪

この季節に いつも 鼻唄に
出てくる唄です。

 (*^o^)乂(^-^*)  アレェーーー

ハハハ 今日も元気印なジイジイでしたぁ^^

今日は、勤務です。張りきって

行ってきまぁ~しゅ^^

みなさま良い週末をねぇ~~~  (^-^)ノ~~  マァ タネー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、マミーの実家で

新年会でした。

両親健在で、父が91才

      母が84才

その子供が集まり

新年を祝う!

12名で賑やかにできました。

父91才の笑顔がすばらしく

終始ニコニコ顔でゑべっさまのよう!

母の手作り料理に舌鼓を打ちながら

長寿の父・母を囲んで話の華が咲く

マミーの両親は、信心深く

その信仰心が、偽り無く誠に

誠実なのだ!!

そんな、誠実無垢な気持ちが

日々の生活を支え ”長生き ”の

源になっているように思う!

楽しく朗らかに笑う ”笑顔 ”に

長生きの秘密があるように思いました。

益々元気に私たちに勇気を与えて

いただきたいと思います。

長寿の両親を囲んで笑顔の新年会でした。

\(^o^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。