ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

先日の土日に
次女が草津温泉に行ってきて
こんなお土産をいただきましたぁ~


$ジイジイのつぶやき! -20100301062008.jpg



おいしい! おいしい!
お饅頭 
(^o^)/


それに、私と長男とマミーに
こんなものも!!


$ジイジイのつぶやき! -20100301061842.jpg



あと、ご飯のおかずに
こんにゃくの加工品のもの!!


$ジイジイのつぶやき! -20100301061905.jpg



$ジイジイのつぶやき! -20100301061922.jpg



大変おいしく いっただきましたぁ~~~


(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




東京は、昨晩遅くから雨模様になり
今朝は曇りで小雨がパラパラっとほんの
ちょっとですが降ってます。


降るっと言うより、時々あたるってところです。



(^o^)/ おはようございま~す。



$ジイジイのつぶやき! -20100302074744.jpg




いよいよ3月ですね!

月日のたつのは早い早い・・・

正月すぎて あぁ~~~っと言う間に
3月です。

もうすぐ春ですね~、

4月の季節の変わり目と
進学やら転勤や就職といろいろ生活も
変化します、みなさまそれぞれに
気ぜわしい思いのことと思います。



まだまだ朝晩は寒いです。
その反面お天気がいいと日中は、
気温が結構高くなります、
着るものなどで体温調整をうまく
して、この春先の体調を整えて
元気にいきましょうね~


(^o^)/ アハハハ !!  キョウモ ゲンキニ~~~ ット
イイキカセテル ジイジイデス !!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーす。

今日の気温は0℃氷点下にはならず、

氷も張ってません、


穏やかな関東地方の朝です。


お正月気分も少しずつ抜けて

普段の生活に戻りつつあります。


朝の静かなひと時を、コーヒーを飲み

新聞を見て、

今日の予定を念頭に

ブログのチェックをして

朝をゆっくりとすごします。

そんな ジイジイの朝の一こまでしたぁ~


(^o^)/ 1月5日(火)

元気いっぱい行きましょうねー

ハハハ ★






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



$ジイジイのつぶやき! -20091219164607.jpg

cocoいちのカレー

ここいちカレーの一号店を見学してきました。

矢場とんのみそカツを食べたあとなので、さすがに見学だけですませましたぁ~

今度機会がありましたら、是非食べてみたいものです。

$ジイジイのつぶやき! -20091219164501.jpg

黄色と黒の看板を見ただけでも食欲がわいて来ました。

(‐^▽^‐)

今日28日はジイジイん家は大掃除とガスストーブの配管工事が入ります。

ジイジイもよるお年には勝てず、灯油の補給が辛くなってきて、ガスストーブに
切り替えようと、今日のガス配管工事とガスストーブの設置をやることになりましたぁ~

それに加え年末から年始にかわいい孫達が遊びに来るので、そのための
模様替えを今日マミーとやります。

小学一年のこうせいと6ヶ月のこのかちゃんが来ますので、年末・年始の遊び方を
どうしようかと考えながら、部屋の模様替えやらお布団干しやらと年末を楽しもう
と思います。

新年は家族一同勢ぞろいして、おいしい雑煮がいただけるようです。

さあってと・・・掃除でぇ~~~す。 ヾ(@^(∞)^@)ノ アハハハ

(‐^▽^‐) マアーッタネーーー ハハハ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪


うーショック! さむ~ 早朝5時現在で、気温 2℃だぁ~ ガーンいよいよ5℃を切る温度になりました。さぶ~~~ニコニコチョキ


ジイジイのつぶやき! -200911030807.jpg


この寒さの中空気がピリッとします。ニコニコパンチ!


そんな寒さが好きな、山茶花やクリスマスローズたちが勢いづいています。ニコニコ


写真の花も昨日の散歩道で見つけて撮った一枚で、ニコニコキラキラ いいねぇ~っと勇気と元気を貰いましたぁ~ ニコニコ


我が家の " さくら草 " もこの寒さが大好きで元気に勢いづいています。ニコニコキラキラ



そろそろ暖房が欲しい季節を迎えました~ぁ。ニコニコパンチ!



11月4日 水曜の朝に、今日も自分なりの1日を過ごしたいものですね~っと思いながら。ニコニコチョキ



色んなことが、あるけど まぁ~ 何とか いきまひょ~~~かぁアップ



そんな朝です。ニコニコチョキ


さぁ~ 今日も元気にいくぞ~~~っと自分にいい聞かせつつ。ニコニコキラキラ



!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。