ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:



$ジイジイのつぶやき! -20101204135151.jpg
2010/12/4


昨日 12/4 のテニスコート
桜の木の葉っぱが全て落ちて
冬への到来を告げているように
おもいます。


この夏の猛暑をおもうと嘘の
ようです。


あの暑い夏をフラフラになりながら
ボールを追いかけた夏から秋も晩秋を
迎え、霜が降りる季節になりました。


$ジイジイのつぶやき! -20101203140228.jpg
2010/12/3


これから日曜日、快晴の玉川上水を
ウオーキングに出かけてこようと
おもいます。


(^o^)/ みなさま師走で何かと
気ぜわしい季節ですが、ほんの
ちょいと ”きもち”のゆとりの
時間をつくって晩秋の佇まいを
楽しんでくださいませ~~~ ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もみじ 

ジイジイのつぶやき! -20101201111517.jpg


秋の散策路を歩くとき、

自分の気持ちが 和らぎます。


何と、きれいなんだろう。

この色合いを楽しむ。


きれいだぁ~~~ ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のお庭も
なんとなく春めいてきました。


$ジイジイのつぶやき! -20100310082820.jpg



(^o^)/ ヒャッホーーー ♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



関東地方は、
天気予報の通り

雪の結晶雪になっちゃいましたぁ~


$ジイジイのつぶやき! -20100309153405.jpg



目をこらさないと、
よく見えないんですが・・・


$ジイジイのつぶやき! -20100309153426.jpg



降ってます、


寒いし、ブルブルふるえているジイちゃんです。


明日は気温が上がるらしいのですが、
融けてくれるのを期待している
ジイちゃんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。