おはようございますオハヨー




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

7日目 玄米の日
玄米・野菜を食べ、甘味料が入ってないフルーツジュースを飲む。
満腹になるまで食べてよい。
スープも最低一杯






夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎








大根の煮物キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昼に煮て放置、味がしみしみです音譜








大根の皮の柚子ポン酢漬けキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

大根の皮も栄養豊富だから、よく洗ってお漬け物にしました音譜








青梗菜のヤンニョム風ソースキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日のステーキにかけたけど、写真がなくて紹介出来なかった

燃焼系ソースの『ヤンニョム風ソース』

玉ねぎ・ニンニク・しょうが・唐辛子と、燃焼系の薬味で出来ています!!!

勿論ダイエット目的で作ったんだけど、息子ちゃんまでハマってますぷぷaknakn

このソース、冷蔵庫で1週間保存出来ますが、その前に無くなりそうなので

また作ります!



↓↓↓この本に掲載されてるソースです
覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集/篠塚 蘭美以

¥1,365
Amazon.co.jp













玄米の切り干し大根ごはんキラキラ
クレソン入り
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

先日行って来た、給食試食会の時に出た、『切り干し大根ごはん』のアレンジです。

玄米ごはんと押し麦のごはんに、かやくを混ぜました。

給食では小粒麦を使ってましたが、なかったので押し麦で代用して

油揚げは入れず、かやくも油で炒めないで、軽くから煎りしてから煮ました。

私とパパのごはんにはクレソンを混ぜて、

息子ちゃんには、クレソンが苦くてイヤなので混ぜてませんあせる






ダイエットしてると野菜中心になると思うんだけど、

食物繊維が不足しやすくなりやすいんですっておあせる

でも、このごはんは食物繊維たっぷり摂れるし、

息子ちゃんも給食で食べてて

『このごはんはおいしいよー』って言ってたので、

早速作って見ました音譜

わたしも、この間の給食試食会のメニューで、

『切り干し大根ごはん』が1番美味しかったなー

って、思ってたのよーぷぷaknakn


















私の朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

野菜スープと水菜のサラダです。

サラダの上には、ヤンニョム風ソースとくるみくるみをトッピング。

ナッツ類はダメだけど、くるみくるみ大好きなのよー!!!

美容にいいし朝だから食べちゃいましたayaてへ

パパのお弁当箱お弁当は、野菜スープと玄米おにぎりですかお




午前中に、『コアリズム』ダンスコアリズムをやって、


お昼に、夕食に出した『玄米の切り干し大根ごはん』を作って食べました

この時はクレソンなしです。



そうそう、この日は午後に焼いた『黒糖バナナパウンドケーキ』結局一切れ食べちゃいましたぬけさく






さてさて、今朝の計測結果は・・・




-0.9㎏アップアップアップクラッカー



パパ
-0.4㎏アップアップアップ




やったー!!!

このダイエット始めて、こんなに減ったの初めてー!!!

『コアリズム』ダンスコアリズムのお陰かしらぁ~ラブラブラブラブ



停滞期脱出の鍵は、運動のようねキラッキラキラ


【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック
【29日目】の記事はこちらクリック←クリック
【30日目】の記事はこちらクリック←クリック
【31日目】の記事はこちらクリック←クリック
【32日目】の記事はこちらクリック←クリック
【33日目】の記事はこちらクリック←クリック
【34日目】の記事はこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます