こんにちはクマ


ダイエット、4週間がたちましたぁ~~!!!
パチパチぱちぱちパチパチぱちぱちパチパチ




7日目(に戻ります) 玄米の日
玄米・野菜を食べ、甘味料が入ってないフルーツジュースを飲む。
満腹になるまで食べてよい。
スープも最低一杯




夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎








野菜のウォーターソテーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎




昨日の記事同様、昔の本を引っ張りだして来ました笑顔


チャヤ・マクロビオティック・レストランのエグゼクティブシェフ パトリシオ・ガルシア・デ・パレデスさんが、ほんの中でレシピを提供してくれています。


この『野菜のウォーターソテー』も掲載されてるレシピの一つです。

本の中ではもやしを使っていましたが、代わりにブロッコリーの芯を細切りにして使いました笑顔


チャヤ・マクロビオティック・レストランに食事に行ったときの記事はこちらクリック←クリック







美人の食卓 (AC mook)/藤原 美智子

¥1,260
Amazon.co.jp

↑表紙の向かって左の方が、パトリシオ・ガルシア・デ・パレデスさんです。





塩茹でいんげんキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎








キューピーノンオイルドレッシング 
梅づくしキラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎

近所のスーパーで売ってる ノンオイルドレッシングの中で、

1番カロリーの低いのが

このドレッシングでした音譜

梅肉と梅酢で出来たドレッシングで、あっさりです合格








さてさて今朝の計測結果は・・・



-0.2㎏アップアップアップ



パパ
-0.1kgアップアップアップ





昨日でダイエットを始めて4週間がたちました!!!


トータルでは・・・



-5.0㎏

私は、先週から0.6㎏減ってます


パパ
-5.1㎏
パパは、残念ながら0.5㎏増えちゃいましたあせる



でも、約1ヶ月で-5㎏と考えたら、悪くないペースなのかな??


減りが少ない原因は、私もパパもお酒だろうなーあせる



やめるのが1番いいんだけど・・・(出来ない苦笑い汗




【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます