脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ 【4日目】になりました音譜

【1日目】の記事はこちらクリック←クリック

【2日目】の記事はこちらクリック←クリック

【3日目】の記事はこちらクリック←クリック





$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

4日目 スープとバナナバナナの日

3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。

スープは好きな時に好きなだけ飲んでください








今日のは、朝にバナナを1本と、スキムミルクを200ml


お昼に野菜スープを、お玉3杯分&バナナ&スキムミルク100ml


夜は、ワインワインを飲んじゃいましたayaてへラブラブ






一方パパ(おっさんw)

お弁当お弁当箱として、スープをお玉2杯分&バナナ1本持って仕事に出勤しました出勤



帰宅後は、脂肪燃焼野菜スープをお玉4杯分摂取&バナナ1本(ホントは2本)&スキムミルクを500ml
飲み干してましたやった
(息子ちゃんが食べたがったのでバナナ発見バナナバナナを1本あげてましたバナナだよ・・苦笑い)





皆様、きっと気になる所は結果ですよねー??





な、なんとっ!!!





パパ(おっさん・旦那)
-1㎏!!!




私も、-0,8kgでした”!!!!



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます


iPhoneからの投稿