こんばんは星空





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ 【3日目】になりました音譜

【1日目】の記事はこちらクリック←クリック

【2日目】の記事はこちらクリック←クリック




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

3日目 1日目と2日目のコンビネーション

スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。

ただし、今日はベイクドポテトはだめ










とちおとめ&ぶどう(皮も食べれる)キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎




今朝は二人共-0.5kgでしたぺこ



パパパパは今日はお休みで、息子ちゃんの野球のサポートをしに出かけましたが

普段よりは体力を使わないらしく、スープを2杯(昼・夜)と

ブロッコリー&ぶどう&グレープフルーツをちょこっとつまんだだけでした

(話を聞いてると、息子ちゃんが残したラーメンを一口(一口で済んだのかなぁ??
食べちゃったんだってぷぷaknakn




わたし私は、スープ3杯(朝・昼・夜)と、昨日のゴーヤサラダ&大根の酢漬け(柚風味)を朝&お昼に・・・

フルーツを夕方、息子ちゃんと食べました音譜







初日のような大幅な減りはなかったにしても

確実に減ってるのは確かです!!!





明日のメニューはちょっと変わってます笑


また明日の夜にレポしますねーまたねほなね~





読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます