こんにちはごあいさつena



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ 【17日目】になりました!

3日目(のメニューに戻ります)
 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ





そういえば一昨日は、ベイクドポテトを食べてもいい日だったのに

この記事を書いてて、気がつきましたえへ

確か先週も忘れちゃいましたイシシ


『ご褒美にベイクドポテトを食べてよい』って事なんだけど

私にとってはあんまり、ご褒美的な存在じゃないようですえへっ






アスパラのペペロンチーノキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

スーパーに細いアスパラが売ってたので、スパゲッティ風にw

2等分にしたアスパラを、オリーブオイル・ニンニク・赤唐辛子を低温でじっくり温めて

風味を出したところにアスパラを投入音譜









人参とアボカドのサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

生野菜をもりもり食べれます音譜











オレンジキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎







さてさて、今朝の測定結果は・・・・





-0.6kgアップアップアップ



パパ
+0.3㎏ダウンダウンダウン




私、久々にがくんと減りました!

このダイエットを始めて一番スリムになりましたラブラブ


たぶん、レディース的な周期の影響があると思われます音譜

(生理前は代謝が悪くなり、生理後はすっきり!体重も落ちやすくなるはずやった










【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます