おはようございますオハヨー





【13日目】
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。




昨日はお楽しみのステーキを食べてもいい日音譜

この日のために頑張ってると言っても過言ではないくらい笑








焼き野菜のマリネ ステーキキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

なす・ピーマン・ズッキーニをグリルで焼いて、マリネ液に浸しておいた物を

ステーキステーキの上に載せましたラブラブラブラブラブラブ




焼き野菜はル・クルーゼのグリルロンドを使ってます音譜

ル・クルーゼ グリル・ロンド 25cm20125-00チェリーレッド【smtb-KD】

¥14,401
楽天



前日はチキン照焼き、今回はステーキなので、夕食の支度も3人同じで

楽チンです合格




野菜スープキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

トマトベースのいつものスープ、さすがに毎日飲んでると飽きちゃったので

今回だけ和風ベースのスープにして

トマトホールの分は、トマトジュースで補う事にしましたぬけさく











パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ステーキ・茹でブロッコリー・焼き茄子・トマトジュースです!

この日のスープは和風味にする予定だったので、トマトジュースを持参してもらいました音譜





このダイエットを始めてからひとつ気になる事があるんですけど

パパは平気なんだけど、私は足がつるようになったんですがーん

妊婦の頃もこむら返りで悩まされた私汗

似た症状だなと思い、ちょっと調べてみたら

マグネシウムの不足で起こるようです
↓↓↓
マグネシウム:素干しワカメ、かぼちゃ、アーモンド、ひじき、しらす、なまこ
↑↑↑
この辺の食品、全然食べてないもんなーもやもや

カロリーの少なそうな物が多いし、少し取り入れてみようと思います

サプリも補給する事にしました





さて、今朝の計測の結果は・・・・



-0.1kgアップアップアップ


パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン

パパステーキを食べて、0.1㎏しか増えてないなら全然OKなんですってぷぷaknakn




【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック






まーちゃんから、ポップコーンの差し入れを戴きましたラブラブ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
またしても、ピグsachiは美味しそうに食べてましたよじゅる・・


まーちゃん、いつもありがとうWハートラブラブ





読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます