おはようございます


今日から子供の行事が目白押し


なのにお天気が…(-゛-)




いつ焼いたっけかなーって感じですけど
まーそんの美味しい話
黒ゴマリュスティック(黒米甘酒酵母ストレート)テロワール・ライ麦使用


まーそんの美味しい話

かなーり前に焼いたので、とっくに食べちゃってますkonatu


まーそんの美味しい話
気泡も無くて、なんだかイマイチだったから


なかなかUPしなかったら、忘れ去られるとこでした


味はよかったんですけどねまったり




次女ちゃんも年長さんになったので、今日は最後の親子遠足です


晴れていたら、大きな公園に、雨だと行き先変更です


さて、今日はどっちに行くんだろう…カピバラまだ雨は降ってないけど微妙な天気です


なんだかテンション上がらないけど(私がね)、がんばってきますがんばる



こちらはコメント閉じさせてもらいますね


いつもありがとうございますaya
まーそんの美味しい話-110525_195637.jpg
次女ちゃん作のてるてる坊主...ちょっと怖いって思うのは私だけ?まったり




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

1日1クリックしてもらえると

ランキングポイントになります

応援、いつも感謝しています嬉しい