こんばんは星空





夜にこの記事を書いてたら、強烈な睡魔に襲われあせる

気が付いたらベッド**inしてまして・・・sei汗




ダイエット記事は夜に更新と決めてるから、次の日に2日分で更新しようかとも思いましたが


夜中に更新しちゃう事にしましたsei







さて、ミラクルダイエット【5日目】になりました

【1日目】の記事はこちらクリック←クリック

【2日目】の記事はこちらクリック←クリック

【3日目】の記事はこちらクリック←クリック

【4日目】の記事はこちらクリック←クリック




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

5日目肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。スープも最低1杯以上







上の写真は、パパに持たせたお弁当ですお弁当箱


煮魚のようですが、Oisixさんの定期便に『サワラの味噌漬け』が入ってたので焼き魚を持たせちゃいましたぬけさく








鶏肉のわかめ蒸しキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これは夕食

パパは、この鶏肉とスープ、私は鶏肉だけ食べました。

私もパパの弁当と同じメニューの食事をしてるんだけど、朝に魚、夕方にスープを食べたら

なんだか夜はお腹が空いてなかったので、鶏肉だけにしました好






さて結果です・・・



朝に、計測したら・・・私、+0.1㎏・・・・・叫び


パパ、±0でしたあせる



前日のスキムミルク&バナナは、栄養ありそうだもんね~

それとも、ワインワインの影響かなぬけさく








でも、パパが仕事から帰って来て夜に計測してみたら、なんと!

-1㎏になってたのっ!!!パチパチすごい


仕事先でも、痩せたんじゃない??なんて声をかけられたみたいでご機嫌ですぷぷaknakn







6日目のメニューはえっぎくっ大丈夫なの??って感じのメニューです


では、なるべく夜に更新したいと思いますsei





読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます