おはようございますオハヨー





またしても、昨日の夜にこの記事を書いてたら


途中で、強烈な睡魔に襲われてあせる



無意識のうちに GO y’s ベッド**




昨日のメニューは家族3人、同じメニューだったから夕食としても見れるよなー

なんて、テキトーな言い訳考えて、朝にUPしちゃいますayaてへ





さて、ミラクルダイエット【6日目】になりました

【1日目】の記事はこちらクリック←クリック

【2日目】の記事はこちらクリック←クリック

【3日目】の記事はこちらクリック←クリック

【4日目】の記事はこちらクリック←クリック

【5日目】の記事はこちらクリック←クリック



◎楽しく過ごせたら二重マル◎

6日目牛肉と野菜の日

野菜は好きなだけ食べる。

2~3枚のステーキを食べても良い。

スープは最低でも1杯は飲もう。




↑↑↑の写真は、昨日のパパのお弁当ですお弁当箱

お弁当なんで、しっかりウエルダンで焼いてますw


ちなみに私も、朝・昼で、パパと同じような食事をしました






そして、夕食食事



ステーキキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

家族3人同じ食事です音譜

付け合わせに焼いたお野菜は、ブーケレタスですラブラブ


ブーケレタスを3等分にして焼いて、それぞれの付け合わせにしました!









ステーキのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

このお肉は、コストココストコに行って買って来ましたくるまb⇒DASH!


一日にステーキを2~3枚を家族で食べるなら、やっぱりコストココストコに行くしかないでしょー!!!









茹で野菜(小松菜&スナップえんどう)
◎楽しく過ごせたら二重マル◎




さて、気になる結果は・・・




パパは、-0,5㎏アップアップアップ・・・嬉


私は、+0,3㎏ダウンダウンダウン泣き2

このダイエットを始めてからは、-2,1㎏減ってるので、トータルで考えると悪い結果でもないのよねー





今日は7日目!

一応最終日になるんだけど、目標体重になるまで

この1~7日のメニューを繰り返します

私もパパもまだ目標体重にはなってないのよねー


パパはメタボだからw反応いいけど、私は普段より食べてる気がするし

結果次第では、少し改善しなきゃ効かないんじゃないかと思ったりも・・・



とりあえず最終日、頑張るぞー!!!ぼちいさん おーもやしもん

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます