こんにちはごあいさつena








【11日目】
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください




昨日は忙しくて、ちょっとくつろぎたかったので


ワイン赤ワインでリラックス好

夜食時は、スープは飲みませんでした!



パパは1日仕事をして来てお腹がペコペコだったので

スープはしっかり摂りましたパパ



さて、今朝の体重は・・・・



-0.4kgアップアップアップ



パパ
-0.8㎏アップアップアップ


今朝は、2人とも順調に減りましたやった



でも、私は今日ちょっとした集まりに参加して、

朝も昼も普通の食事をしたので体重が心配です汗

結果はどうなるかな??

(明日また報告しますsei





【1日目】の記事はこちらクリック←クリック

【2日目】の記事はこちらクリック←クリック

【3日目】の記事はこちらクリック←クリック

【4日目】の記事はこちらクリック←クリック

【5日目】の記事はこちらクリック←クリック

【6日目】の記事はこちらクリック←クリック

【7日目】の記事はこちらクリック←クリック

【8日目】の記事はこちらクリック←クリック

【9日目】の記事はこちらクリック←クリック

【10日目】の記事はこちらクリック←クリック




読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます