おはようございますオハヨー






最近、PCの調子が悪いんですあせる


パソコンのキーボードにワイン赤ワインをこぼしてしまってあせる


NHYの三つが調子悪いんですもやもや


日によって調子が良かったり、全然ダメな日があったり・・・


今日はダメな日がーんどょ~ん


写真だけさっさと取り込んで

息子ちゃんのPC借りて記事を書いてます書く



こういうのって、メンテに出したら直るんですかねー??







【15日目】
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

1日目(に戻ります)スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース



写真はお昼の写真ですナイフとフォーク


ゴールデンキウイと野菜スープです。

前日のスープは、和風味に変えたので昨日のトマトベースが美味しく感じましたおぉ!









マンゴーキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パパがおいしいフルーツが食べたいなぁ~よだれ

って言い始めたので、奮発して(私にしては)マンゴーを買いましたやったやった

マンゴーは息子ちゃんも大好きなので、2個買ってみんなで食べました音譜

当然、4切れのうち2切れは息子ちゃん行きでした苦笑い






グレープフルーツキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

こちらは、昨日のスーパーで特売だったグレープフルーツぬけさく

グレープフルーツはビタミンCがたっぷりで、美容効果を高めてくれるだけでなく

アドレナリンの分泌を促す作用があります

アドレナリンはリパーゼという酵素の働きを助けて脂肪の燃焼を促進してくれます

摂らない手はないですよねぺこ






さて、今朝の測定結果は・・・


-0.1㎏アップアップアップ


パパ
±0㎏→→→



少し運動した方がいいかも運動不足

【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック






かりんちょちゃんから


きびだんごをいただきましたキラキラ



かりんちょちゃんありがとぉ~~っラブラブラブラブ



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます