こんにちはごあいさつena





今日は銀座に出掛けてた上に、予約更新の記事を書く余裕もなかったので

UPが遅くなってしまいましたあせる





先日ノートパソコンPCにワイン赤ワインをこぼしてしまいあせる


日に日に調子が悪くなる私のノートパソコンPC・・・泣がーん


先週はLday真っ盛りで動けずあせる

先々週は何かと忙しい週で、ごまかしながら&息子ちゃんのPCを借りてましたが



今日やっと、
apple銀座のアップルストアに行って来ましたayaaya




どうやら、キーボードの取り替えになり、4.5日かかりそうですあせる


でも、これで快適になるなら我慢しなきゃねかお




戻ってくるまでは、iphoneと息子ちゃんのPCのお世話になりますsei










さてさてダイエット24日目

3日目 1日目と2日目のコンビネーション

スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。

ただし、今日はベイクドポテトはだめ




野菜の焼き浸し 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎






野菜の焼き浸しのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

玉ねぎ・茄子・ピーマン・人参の4種類をグリルロンドで焼いて、出汁に浸けておきました


お昼に作って、冷蔵庫で冷やしておいたのでひんやりまったりネコ



30%OFF(正規日本仕様) ル・クルーゼ グリルロンド (チェリーレッド) ルクルーゼ

¥11,200
楽天








茄子とピーマンのショウガ醤油炒め 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これは、わたしのお昼ご飯でした!!!







マンゴスチンキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これはOisixさんのマンゴスチンです音譜


この日は他に、ピクシータンジェリンも食べました!!!





さてさて今朝の計測結果は・・・



-0.1㎏アップアップアップ



パパ
+0.4㎏ダウンダウンダウン


わたし、ちょっとづつパパの減った体重に追いついて来てますぷぷaknakn


パパは、ダイエットを始めてから5.0㎏痩せて、私は4.6㎏です音譜



【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます