おはようございますオハヨー







昨日はお楽しみのステーキステーキの日やった







【20日目】
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日

野菜は好きなだけ食べる。

2~3枚のステーキを食べても良い。

スープは最低でも1杯は飲もう。




↑↑↑上の写真は夕食です音譜













ステーキキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

このステーキはステーキ常陸牛の4等級ですayaラブラブ


柔らかくて美味しいね~~Wハート

ってみんな喜んで食べてました好


↓↓↓のグリルで焼きました湯気


ル・クルーゼ グリル・ロンド 25cm20125-00チェリーレッド【smtb-KD】

¥14,401
楽天









白和えキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ほうれん草・キクラゲ(鉄分)、ニラ・人参(ビタミンA)の白和えですぺこ


ステーキの付け合わせって感じじゃないんだけどあせる


栄養優先で・・・












パパ弁お弁当箱
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪・ステーキ・アスパラ&しめじ炒め

私のお昼も、こんな感じでした音譜






さてさて、今朝の測定結果は・・・




+0.5㎏ダウンダウンダウン



パパ
-0.5㎏アップアップアップ



私とパパが逆転ですヽ(*'0'*)ツ

ステーキの次の日はいつも減ってる私が増えて、増えるパパが減ってます!!!



【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック









━─━─━─━─━─


ところで・・・・


2.3日前からピグライフが始まりましたよねー


でも、終わっちゃったのかな??

お庭に行けないんだけど・・


うちだけ変なのかな泣



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます