こんにちはごあいさつena






昨日は眠くて、しかもちょっとワインお酒が回ってしまいあせる


早く寝ちゃったので、パパが自分の分のごはんを作りましたパチパチ







2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる






茄子味噌炒めキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これ、パパ作の茄子味噌炒めー!!!


パパってほとんど料理しないけど、好物の茄子味噌は作れるぷぷaknakn



これと、いつもの野菜スープで夕食終了!!!






さて、今朝の測定結果は・・・




+0.2kgダウンダウンダウン



パパ
-0.3kgアップアップアップ




私は昨日、息子ちゃんと1日中一緒にいて

お菓子作ったり、お菓子の味見をしたり・・・

なんだーかんだと甘い物を口にしてしまったので、まあ仕方ないかな・・・あせる








今日は日曜日なのに、パパは夕方まで仕事グーむかっ


今日はちゃんと、ご飯作ってあげよー(ダイエット用のお料理)苦笑い






【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます