こんにちはごあいさつena


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ 【25日目】になりました!!!

4日目 (に戻ります)スープとバナナの日

3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。

スープは好きな時に好きなだけ飲んでください






$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

この写真は使い回しです。変化のないメニューなので、写真撮りませんでしたsei




パパは仕事先にバナナを2本とスープを持って行きましたお弁当箱

私もバナナとスープのお昼ご飯でしたぺこ




そして、夜にパパはしっかりスキムミルクを飲みましたが

私は、ワインワインを飲みました。

あ、パパも焼酎は飲んでますぬけさく






さてさて今朝の測定結果は・・・・




-0.5kgアップアップアップ



パパ
+0.2kgダウンダウンダウン


私ここんとこ順調に体重落ちてますやった

なんと!-5.1㎏!!!

5㎏切りましたーパチパチぱちぱち


【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます