おはようございますオハヨー



6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日

野菜は好きなだけ食べる。

2~3枚のステーキを食べても良い。

スープは最低でも1杯は飲もう。





夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ステーキにオニオンソースをかけてます

オニオンソースは、玉ねぎ・醤油・シークヮ—サーをフープロで撹拌した物です

生野菜は、レタスとベビーリーフを合わせた物で、横にちょこんとついてるのは

もやしのピリ辛和えです

これはパパと私だけ、息子ちゃんには付けてないので、かなり辛めです♥akn♥



今回はスープにしめじを入れてみました笑顔

具もたまには変えて、変化をつけようと・・・











パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これ、実はカルビなんです!!!

この間コストコ~♪コストコで試食して美味しかったので買っちゃいました音譜

野菜は、焼きピーマン・ブロッコリー、茹でもやしです笑顔


私のお昼もこんな感じでした

ついでに昨日は、朝にお肉を食べましたラブラブ






さてさて今朝の計測結果は・・・



-0.2kgアップアップアップ


パパ
±0→→→



ステーキたっぷり食べて、しかも痩せる!!この日、大好きだわぁ~ラブラブクラッカー



【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます