こんにちはどーも





今日は新宿方面にお買い物に出掛け、超久々に


『CHAYA Macrobiotic』(チャヤ マクロビオテック)のランチに行って来ました音譜
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎





ミネストローネキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

野菜の旨味たっぷりのスープです好







野菜のシチューキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パンor雑穀ごはんから選べますが、私は勿論パン音譜

黒ごまパン&ウォールナッツ・レーズンでした好

ピーナッツバターを付けて戴きますラブラブ




前菜とメインディッユを選べるんだけど、私ったらついつい2つともスープ系を選択してしまったあせる
(スープ好きなもので…ぬけさく


でも、このシチューは野菜たっぷり、具を味わうお料理だったので やっぱりメインディッユとして

頂けました合格






ミックスベリーのタルトキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

天然の甘酸っぱさなタルトでしたキラキラ



ミントティーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ポットいっぱいのフレッシュのミントがつまった、ミントティーキラキラ



ポットが運ばれて来ただけで、辺りがミントの香り~Эに包まれますWハート





幸せランチでした好



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます!