こんにちはごあいさつena





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる







先に書いちゃいますけど、このダイエットを始めて約一ヶ月、ここの所パパの方が停滞してます 不調ガーン


私も夏までにもっと絞りたいので、

『リセットダイエット』も参考にしながら、メニューを見直していますsao☆akn






刺身こんにゃくキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

以前触れましたが、こんにゃく・春雨はOK食品です。
(栄養素の関係上、肉やお野菜と組み合わせる)

この刺身こんにゃくには、写真上の『からし酢みそ』がついていましたが

味噌・みりんはNG調味料なので、私とパパは付けませんでした汗

息子ちゃんにススメましたが、ちょっと辛かったようですまったり

おいしいのに、もったいないわーなく


でね、パパには

わたし「気にしなくていいのよー、私が勝手に『リセットダイエット』も取り入れてるだけだからー」って言ったんだけど、

パパ「いや、痩せたいから・・・・」と言って、付けませんでしたあせる

かなり、意志は硬いようですねーチラaya







小松菜とじゃこのお浸しキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

出汁・醤油につけてます。

ダイエットするのはいいんだけど、骨がスカスカになったら困るのであせる

しらすしらすでカルシウム補給ですぺこ







茹でレタスの干しえび和えキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

こちらは、『リセットダイエット成功レシピ集』に掲載されてるお料理です!

お酢と醤油で和えた、さっぱりした和え物です好

詳しいレシピは↓を見て下さいねsei


覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集/篠塚 蘭美以

¥1,365
Amazon.co.jp









さてさて、今朝の計測結果は・・・・



-0.5㎏アップアップアップ



パパ
±0→→→



そう、パパ停滞中 不調ガーン


少し、運動すればいいのにーぷんぷん

自分でも努力してほしいと思うこの頃・・・









昨日、細かな測定結果をのせてみましたが、なんだか怪しげ・・・

で、今朝パパの測定で様子を見てみようとしたら、測定不能??

まだ買って1年目なんだけど、変だなーと思って裏を見たら・・

電池で動いてるのね(知ってますよね汗

新しい電池に取り替えてみますsei

タニタ 体組成計インナースキャン BC-712

¥8,930
楽天




それでは、出かけて来ますデート


【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック
【29日目】の記事はこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます