おはようございますオハヨー





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪
5週目になりました!!!



1日目(に戻ります)スープと果物だけの日

バナナ以外の全ての果物をたべてよい。

水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース









キウイ・オレンジ・グレープフルーツキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日は朝昼兼用でスープを1杯飲んで

夕方スーパーに行ってフルーツを買って来てから、フルーツを食べました

それから、告白しておきますが昨日は私、ポテチポテチを食べてしまいましたあせる

・・・しかもかなりの量を・・ayaaya







さてさて計測結果は・・・




-0.1アップアップアップ


パパ
±0→→→




ポテチを食べた私は体重が減ってますが、
ここんとこパパは停滞気味ですねーあせる






なんと!私のブログを見てこのダイエットを始めたブロガーさんがいらっしゃいますクラッカー

おこりんぼママさん、実は内緒で始められてたようで、1週間の結果を細かく掲載されてます!!!

゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆おこりんぼママ。さんのブログはこちら
クリック←クリック


ちょっと、おこりんぼママ。さんを真似して細かな測定結果を・・・

BMI  22.5
基礎代謝 1593
体脂肪率 5.5 
筋肉量 53.0
内蔵脂肪レベル1
体内年齢 17歳

こんな結果だったんですけど、私って筋肉で出来てるのかぁ~??

で、17歳ってやった

嬉しいけど、機械壊れてるとしか思えないような結果なんですけど・・・



そうそうもうひとつ告白しますが、私の目標は
BMI値18です!!!


おこりんぼママ。さん、仲間が増えて嬉しいです!!
一緒に頑張りましょうねぼちいさん おーもやしもん











まーちゃんかりんちょちゃんからお弁当をいただきましたラブラブ



◎楽しく過ごせたら二重マル◎




◎楽しく過ごせたら二重マル◎


ピグsachi、お弁当2箱一気食いw

いくら食べても太らないのよねー、羨ましいわぁ~



二人とも、ごちそうさまでしたぁ~!!!


【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます