こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

ホントは昨日は5日目のメニューに戻るはずなんだけど
私ったら勘違いして、一昨日5日目のメニューにしちゃったので・・・あせる






4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください





$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これは、パパの夕食です!!!



私は、朝にUPした通り、朝も昼もしっかり食べちゃったのであせる

夕食は食べませんでしたパス



パパはおお弁当箱弁当に、野菜スープとバナナバナナを2本持参して

家に帰って来てから、残り1本のバナナとスキムミルクを飲みました

あ、お酒は2人とも飲んでます 苦笑い






さてさて今朝の計測結果は・・・




+0.1㎏ダウンダウンダウン



パパ
+0.3㎏ダウンダウンダウン



なんと、朝・昼しっかり食べた私より、バナナのパパの方が太ってるなんてー叫び

今朝は、『あ、お弁当少なめでいいよ・・・体重増えたから・・・ガーンガーン

と、かなりの落ち込み様でした・・・




そんなパパには申し訳ないけど、私は昨日の、久々の炭水化物大量摂取で

かなりカラダに吸収された感があるので、

『岩盤浴』に行って、脂肪燃焼&デットックスして来ました目キラキラ





【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック
【29日目】の記事はこちらクリック←クリック
【30日目】の記事はこちらクリック←クリック
【31日目】の記事はこちらクリック←クリック
【32日目】の記事はこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます