こんばんは星空


チームD所属のsachiですw


ダイエット報告ですパー


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
昨日は4日目のバナナの日だったのに、
私ったら勘違いしちゃって5日目のメニューにしてしまいましたあせる


5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。スープも最低1杯以上





昨日の夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎





鯖のキムチ煮
◎楽しく過ごせたら二重マル◎


『リセットダイエット成功レシピ集』に掲載されてるメニューです音譜

だしなしでも、キムチからびっくりするほど旨味が出ますうまいおいしい


詳しいレシピは↓↓↓を観てねラブラブ
覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集/篠塚 蘭美以

¥1,365
Amazon.co.jp


パパが『旨い!旨い!』ってあっという間に間食してました苦笑

ダイエットに早食いは禁物なのにねやれやれやれやれ












グリルハーブチキンキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

削ぎ切りにした鶏胸肉に ハーブミックス・塩・胡椒を振って、グリルしました好



グリルにはいつもの↓↓↓これを使ってます!!!
ル・クルーゼ グリル・ロンド 25cm20125-00チェリーレッド【smtb-KD】

¥14,401
楽天






パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

オレンジの小さなタッパーには、白だし・醤油のタレが入ってますぺこ

トマトを丸ごと持たせてたんですけど

(生ものなので切らない方がいいかと・・・)

食べずらいらしいので、ミニトマトにしてみました合格







そして・・・

私、昨日は久しぶりに『コアリズム』をやってみましたぁ~~~っ!!!


$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-090125_115710.jpg

20分の上級プログラムをやったら、汗だくあせるあせるあせる

この後はのんびりお風呂に浸かりお風呂*

お風呂上がりに

パパのお弁当みたいな内容のお昼ごはんを食べたけど、

なんだか全然足りなくって汗





鶏胸肉1枚焼いて食べました食事
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

運動するとお腹が減るのよねあはは・・・

運動後の鶏肉は筋肉になる事を期待して・・祈






さてさて

今朝の測定結果は・・・




+0.5㎏ダウンダウンダウン



パパ
±0→→→



はぁ~~っaya

体重増えちゃったよー汗

しかも!今日は朝・昼と出先で食事をしちゃったので汗


明日の結果も期待出来ない感じ・・・ayaaya

どうなるかなー??


【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック
【29日目】の記事はこちらクリック←クリック
【30日目】の記事はこちらクリック←クリック
【31日目】の記事はこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます