おはようございますオハヨー




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。




ステーキのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎


このステーキに、燃焼系ソースの『ヤンニョム風ソース』をかけました
(全体の写真が使えない位ボケボケで、ソースの写真がありません)

玉ねぎ・にんにく・しょうが・粉唐辛子と、燃焼に効果的な薬味で出来たソースです

冷蔵庫で1週間保存が可能です好


このソースも『リセットダイエット 成功レシピ集』を参考にしました
覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集/篠塚 蘭美以

¥1,365
Amazon.co.jp





叩ききゅうりのだし醤油漬けキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

板刷りしたきゅうりをめん棒で叩いて、食べやすいサイズに契ってジプロックに入れて

みじん切りにした干しえび・白だし・醤油・シークヮーサーで付けておきました

これは息子ちゃんが気に入って食べてましたほわり。







そして

パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

このお弁当を詰めてる時に、体重が増えてたショックで、

お弁当少しでいい・・・・発言してたのよー

パパは牛肉の日、必ずと言っていいほど体重増えてたからねー



この日の私は、朝はパパのお弁当みたいな内容で

その後『岩盤浴』に行って、昼過ぎに帰宅したらめちゃめちゃお腹が空いてたので

ステーキ&野菜を食べて



なうで、おこりんぼママ。さんから『今日はコアやらないのぉ~、私はやるよぉ~』

ってコメ入ったのねーあせる

『岩盤浴』で満足してたんだけど、やっぱり運動は必要だわー

ってことで、夕方『コアリズム』やりましたダンスコアリズム




お陰で昨日は、大量に汗をかいてスッキリ!!!壮快!!!

カラダがかなり軽くなりました合格






さてさて今朝の計測結果は・・・


+0.2㎏ダウンダウンダウン



パパ
±0右右右



ここ2週間ぐらい、2人とも5㎏減からあまり進歩がありませんあせる



でも、嬉しい事に!

昨日と一昨日の内蔵脂肪レベルが劇的変化を遂げています!!!

全国ネットで、細かい数値を発表するのはとてもじゃないけど

勇気ありませんが、びっくりする程減ったし、

お洋服のお腹まわりが1日でかなりゆるくなったのおぉ!

体重は変化ないけど、筋肉が付いて脂肪が落ちてるのかなーぷぷ






【1日目】の記事はこちらクリック←クリック
【2日目】の記事はこちらクリック←クリック
【3日目】の記事はこちらクリック←クリック
【4日目】の記事はこちらクリック←クリック
【5日目】の記事はこちらクリック←クリック
【6日目】の記事はこちらクリック←クリック
【7日目】の記事はこちらクリック←クリック
【8日目】の記事はこちらクリック←クリック
【9日目】の記事はこちらクリック←クリック
【10日目】の記事はこちらクリック←クリック
【11日目】の記事はこちらクリック←クリック
【12日目】の記事はこちらクリック←クリック
【13日目】の記事はこちらクリック←クリック
【14日目】の記事はこちらクリック←クリック
【15日目】の記事はこちらクリック←クリック
【16日目】の記事はこちらクリック←クリック
【17日目】の記事はこちらクリック←クリック
【18日目】の記事はこちらクリック←クリック
【19日目】の記事はこちらクリック←クリック
【20日目】の記事はこちらクリック←クリック
【21日目】の記事はこちらクリック←クリック
【22日目】の記事はこちらクリック←クリック
【23日目】の記事はこちらクリック←クリック
【24日目】の記事はこちらクリック←クリック
【25日目】の記事はこちらクリック←クリック
【26日目】の記事はこちらクリック←クリック
【27日目】の記事はこちらクリック←クリック
【28日目】の記事はこちらクリック←クリック
【29日目】の記事はこちらクリック←クリック
【30日目】の記事はこちらクリック←クリック
【31日目】の記事はこちらクリック←クリック
【32日目】の記事はこちらクリック←クリック
【33日目】の記事はこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます