ウェルチのフルーツグミ

テーマ:

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


昨年、旦那がアメリカ出張に行っていた時に、Costcoによってもらって買って帰ってくれたお土産の中に、
WelchのFruit Snacksっていうグミがありました。

Welchって、100%ジュースで有名なブランド。

うちの子はグミ大好きなので、これが大ヒットで、
1箱小袋が80パックあったのに、ひとり1日1袋までだよーって制限かけても、
かなりの短期間でなくなってしまいました。

日本のコストコでも売ってないのかな?
って、探してみたんですけど、見当たらなくて、
たぶん、アメリカの店舗(倉庫っていうべき?)でしか売ってないのかなー?

そんなわけで、
先月の出張の時に、またCostcoによってもらって
今度は2箱も買って帰ってくれましたよ。


今回はそんなに早くはなくなってないけどね。
それでも、1ヶ月で1箱目が20袋しか残ってない状態なんだから、結構ハイペースかな。

そのうち飽きるかな。

AD