涙もろい

テーマ:

涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は、幼いころから涙もろくて、
すぐに感極まって泣いてしまう子でした。

テレビや映画で感情移入して泣くことも多い時期がありました。

基本、恋愛モノには興味がないので、それ以外で。

最近だと、やっぱりドラマ『コウノドリ』ですね。
漫画は持っていないし、まだ最終回は録画したままで見ていないんですが、
自分の経験から記憶の断片がダブったり、想像の範囲内の出来事だったりすると泣いちゃいますね。

子どもに絵本の読み聞かせをするときも泣いちゃいそうになることがよくあります。

セブンイレブン(セブン銀行)で無料の絵本が隔月(偶数月)で発行されているので、
我が家は子どもが生まれて以来、毎回集めているんですが、
この絵本(ボノロン)がとてもよくできていて、毎回泣きそうになりながら読んでいます。
その、泣きそうになるのを子どもに悟られないように読むのに必死になります(苦笑)


ブログでドットマネーを稼ぐ


AD