自転車生活

テーマ:
一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中

一番多く?
多く?
なんかこの表現に違和感が…σ(^_^;)

距離と時間を考えると一番長く自転車に乗っていたのは高校時代かな。

中学も高校も自転車通学だったし、
大学への通学は徒歩だったけど、生活の中では自転車をよく利用していたし、
社会人になってからも自転車を使っていて…

中学 約6km(山越えあり)×3年間
高校 約9km(山越えあり)×3年間
大学 毎日じゃないから略
バイト 約15km(山越えあり)×4ヶ月
会社 約3km(?)×2年間

って感じで、総合すると高校時代が一番長いかなぁと。

今ではほとんど片道1~2km圏内ぐらいしか自転車使ってないな…それも子供2人乗せ電動自転車。
たまに2駅となりくらいの距離までなら行ったりするけど、
あまり遠くまで自転車で行くことがなくなっちゃった。
でも片道6kmくらいなら平気だと思うのよね、体力は落ちてるけど、自転車は電動だからにひひ

AD