nunonaの布ナプキン

テーマ:
nunonaの布ナプキンファンサイト参加中
nunonaの布ナプキン

nunonaさまより、布ナプキンのモニターに選んでいただきました。
本日(7/6)届いたばかりなので、
まだ予洗いができてなくて、使用レポを書けないのですが、
モニプラの投稿期限が迫っているので、
{CDAF00D9-32ED-4CFC-9DBD-C77612031158:01}
ひとまず、届きましたよ~って報告です。



ここから、7月15日追記↓

お待たせしました。
今回、お試しさせていただいたのは
極薄スリム 17cm オーガニックタイプの1枚です。おりものシートとして使用します。

{FA853F73-ECA8-4B39-840E-8B3FA6F8C208:01}

入っていた袋には、使い方・持ち帰り方・洗い方も載っていましたよ。

{E5C4D762-5E6D-4C15-B71A-7611103F464D:01}


別紙で、写真付きの説明書もありました。
{D86FC10E-AE38-4A7E-B6D7-252A0CD49074:01}

私は、今までに他社さんの布ナプキンを2種類ほど持っていて、生理になりそうだなっていう時期や生理の終わりかけや普通のオリモノ用にたまに使っているんですが、
今回、nunonaさんの布ナプキンを初めて手にとって、そのふんわり柔らかい手触りに驚きました。
今までの布ナプキンにはなかったふわふわ感でした。
着け心地も快適でした。

布ナプキンの洗濯といえば、アルカリウォッシュでつけ置きするのが一般的ですが、
我が家は重曹を大量(約6kgの袋)に買っているので、重曹でつけ置きしています。
きれいに汚れを落とすことができていますよ。
{409A68D4-52F7-41B7-B601-6D68BF1081B6:01}

モニターさせていただき、ありがとうございました♪




nunonaの布ナプキン














AD