ハッピーセットのプラレール2012☆

テーマ:

ファストフードに行く頻度 ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中


引っ越してから、徒歩圏内にマクドナルドがあるので

週に1回はついついハッピーセットを買いに行ってしまい、
特に今回のおもちゃ(プラレールorプリキュア)はたくさん集まった(^▽^;)


まぁ、旦那が出先で1人で買って食べて帰ったものも含まれてるけどね、


今期のプラレール全8種類中

なんと!

全く重複せず7種類も集まっちゃった!



【雑記帳】~Going my way~-Mcプラレール2012

これってすごくない??


開封するまで中身はわからないんだよー(←選べない)


今回はSLだけが当たらなかったんだけど…


幼稚園でゆーちゃんと一緒のバス班の男の子は2回中2回ともSLだったそうな。



まあ、うちは2010年と2011年のハッピーセットのSLがあるから

いろんな種類が揃ったなぁ~って感じ。


先週、たいちゃんが生協の宅配のおにいさんに「これ、サンダーバード!」とか見せびらかしてたら

生協のおにいさん「実は、元・鉄ちゃんなんです」って言って、ちょっと盛り上がってた。


いや、ウチは全然鉄ちゃんではないんだけどね(^_^;)


それにしても、鉄ちゃんって一生鉄ちゃんじゃないの?元ってどういうこと?とか思ったけど、突っ込まずにいました・・ハハハ




AD