披露宴で企画いろいろ 詰め込んで盛り上がったあと…


次は一気にトーンダウン星空

花嫁からの手紙手紙です


BGMには持参したコブクロのCDアルバムから…『未来への帰り道』 (←歌詞サイトにリンクしてます)を選曲してました♪

この曲の歌詞には花嫁からの手紙にぴったりなフレーズが含まれていたんです。

ALL SINGLES BEST (通常盤)/コブクロ
¥3,300
Amazon.co.jp

手紙を読み上げながら、

私はやっぱり初っ端から泣いてしまいました(ノ_・。)

ずーっと泣きながら、最後まで読みました。゚(T^T)゚。


隣でひろくんにマイクを持ってもらっていたんですが、

泣きながら手紙を読んでいる私の姿を見て、ひろくんまで涙を流していましたえっ


普段の私とギャップがあって、ついついもらい泣きをしてしまったそうです。


手紙を手渡した後はすぐに、両親へ花束と記念品の贈呈ブーケ1プレゼント


私とひろくんはそれぞれ自分の父親に記念品を渡し、母親に花束を渡しました。


私たちが用意した両親への贈り物は「ネーム in ポエム」というもので、

感謝の気持ちを込めて両親の名前を含んだポエムにして贈ったのです(文は作家さんに任せましたけど)

感謝の気持ちをご両親のお名前入りでポエムにしてみませんか?ネームインポエム

↑こんな感じのものですが、もっと大きくて少し額が高級なものにしました。

贈呈の後は、ひろくんのお父さんがゲストみんなに向けての挨拶。


最後に、ひろくんがゲストみんなにシメの挨拶…
私の手紙以来、ひろくんはまだ泣いてて、最後の言葉も頭真っ白で言葉が出てこなくて、「すみません!カンペを読ませていただきます!」って潔く紙を取り出して読み上げていた。


その潔さがみんなに好感を与えたみたいで…


エンディング、退場曲に選んだ『ありがとう/SMAP』 (←歌詞サイトにリンクしてます)がかかると、みんなは手拍子をしてくれました♪

この曲を選んで本当によかった♪

何よりもピッタリ♪友達からも好評でしたw


各テーブルにお辞儀をして回り、退場してから、ゲストが出てくるのを待ち、

最後の最後、ゲストにクッキーを手渡して見送りましたリボン

これで披露宴は終了。


ちょっと企画が多すぎて食事する暇がなかったことは悔やまれますが…

でも、ゲストの皆さんに「とてもいい披露宴だった」って思ってもらえて良かったです音譜


ゲストを見送った後、スナップアルバム用の写真撮影を少しして、

着替えて、2次会へ~


2次会は近くの居酒屋で…ひろくんの友達が幹事で、私の友達も参加して…

10人位だったかな…

お約束って感じで、みんなの前でチューしちゃったよ(///∇//)

その後、カラオケも行ったのだカラオケ

楽しい一日でした☆


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

人気blogランキング

AD