【雑記帳】-IKEAカタログ

【雑記帳】-IKEAカード

IKEA(イケア)に行きたくて行きたくて恋焦がれて

IKEA FAMILYにまでなったのに

まだ行ったことがないんですよIKEA


大阪に居ても、ミナミって結構遠くて…。

神戸もちょっと遠いし…。


なにより、連日人気で混雑してるとか聞いてたから

しばらく様子を見てて、

そろそろ行ってみようかな~とは思っているんですけどね。


そんなイケアで今、

新キャンペーン『眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために 』がスタートしてるんですって!


自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー「Choine Car(ちょい寝カー)」が、関東及び関西の主要エリアに出現するんだそうです。


私が注目したのは大阪の会場!

━─━─━─━─━─━─━─━
2/13(金) 大阪 ヨドバシ梅田※

2/14(土) 大阪 YESNAMBA

2/15(日) 大阪 YESNAMBA

━─━─━─━─━─━─━─━

ヨドバシ梅田なら近い!

イベントは11時~18時にやっているそうなので

これは行ってみる価値ありですね!


絶対行くぞー!


ちょい寝できれば、寝具の違いを体感することが出来るってことですよね。

寝具によってどれほど違うものか、未知の世界にワクワクしますo(^▽^)o

自分に合った寝具と出会えるといいな~♪

眠りの質を良くすることって、健康に直結していたりしますもんね。

AD