青いダックの愛情度診断テスト

テーマ:
【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ?ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中


5つの質問に答えるだけ…最初は性別と子供の有無だから、実質的には3つの質問が分かれ目なのかな…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私の診断結果
『好奇心旺盛な冒険家タイプ』

刺激的なことを求めて、年中走り回っているタイプ。人なつっこさを武器に、大出世する可能性を秘めています。一方で、身内への対応が雑になる人も多いようです。家族との約束をうっかり忘れがちなので、きちんと予定に組み込んでおきましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


冒頭、いきなり大ハズレですなぁ。
年中走り回りたいなんて微塵も思わないほど腰が重いし、
むしろ、何か特別な用事でもなければ、ずっと引きこもっているようなタイプなので。

まぁ、人懐っこい一面はあるけど。でも、場合によりけり。

身内への対応は…雑かもね。予定はカレンダーに書いておかなきゃ忘れる。

まぁ、基本、アバウトですw

「青いダックの森」サイト
AD