松山駅ホームには巨大なアンパンマンが!!

テーマ:
朝っぱらから関東だけ大雨降って、ホテルから駅まで仕方なくタクシーを使った。
思わぬ雨に時間をロスし、
飛行機に乗る前に羽田までのモノレールで酔いかけた(-.-;)
けど、飛行機では酔わずに松山に降り立った。ってか飛行機の中ではほとんど寝てた。


羽田空港では、行きの便も帰りの便も混み合ってて、飛行機の中で10分間待ちぼうけ。

行きなんて、羽田に降りれないから上空を旋回しながら待ってたし(-з-)


06-08-25_11-52.jpg

午後から出社しなくちゃいけないため、松山駅からJRで移動。


ふぅ~A=´、`=)ゞ日が照りつけてるから愛媛の方が暑いよぉ~


東京はムワッとくる暑さで息苦しい感じだったけど、愛媛はジリジリ照りつける暑さがある。


やっぱ都会よりも田舎の方が暑くても健康的な感じがしてイイなぁ(^-゜)



愛媛:ご当地情報全般 - ご当地
AD