モーリーファンタジー×うまい棒

ゴーグルを買いに行った日のこと。

イオンに行ったついでに、いつもイオン内のゲーセンに立ち寄ります。

私はゲーセンが好きではないのだけど、子ども向け(0歳から小学生以下)に来店スタンプがあるし、無料でメダルがもらえる日だったり、イベントがあったりで立ち寄ることにしているのです。

イオン内のゲーセンは2ヶ所あります。
一方は、飲食店でお子様セットを注文するとクレーンゲーム1回無料券とかがもらえるところで、
もう一方は、来店スタンプがあるところ。

モーリーファンタジーは来店スタンプがある方で、年末年始にカレンダーが配布されていて、その中にも遊べるチケットがついていて、なるべく忘れないように持っていっています。

モーリーファンタジーにはアプリもあって、ダウンロードすると、たまに期間限定の特典があったりします。

で、前置きが長くなってしまいましたが、
ここからが本題。

そのモーリーファンタジーのアプリで、うまい棒とコラボしてて、期間限定のクジ引きができる日だったことに、当日気がつきました。

うまい棒には別にそそられなかったけれど、ハズレてもメダルがもらえるようだったので、
子どもたちのためにメダルをもらうつもりでクジ引きをしたのです。

そうしたら、

なんと!

うまい棒が当たってしまいました!

しかも、想像していたのより、箱がデカイ!びっくり

うまい棒数本かと思っていたら、他にも入ってた!

{82DE65D5-683C-4FF5-9AC7-B420D5B89A33}

うまい棒6本(味も6種類)+キャベツ太郎+もろこし輪太郎。

うまい棒の公式キャラクター うまみちゃんって初めて見た。


うまい棒のその他のお菓子って、違うメーカーが作っているのに、なぜかセットだった。

私は、「もちたろう(餅太郎)」が好きなので、いつの日か、餅太郎とコラボしてくれればいいのに、と思ってしまいます。




AD