男女共同参画って日本人絶滅作戦の臭いですね。 | V『らじょび生活。』

うわぁ、、きむち悪いメンツあせるドクロ


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
・男女共同参画会議で菅直人首相(右)に答申書を渡した後、握手を交わす(左から)勝間和代氏、山田昌弘氏、岡崎トミ子国家公安委員長・男女共同参画担当相、仙谷由人官房長官=17日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影


男女共同参画基本計画を閣議決定 夫婦別姓は引き続き検討 表現後退も趣旨は変わらず


・ 政府は17日の閣議で、平成23年度から5年間の基本方針をまとめた「男女共同参画基本計画(第3次)」を決定した。民主党政権下の基本計画策定は初めて。家族の一体感を損なうとして反対意見が根強い選択的夫婦別姓(親子別姓)制度導入を含む民法改正については、「引き続き検討を進める」と表記。「改正が必要だ」とした男女共同参画会議(議長・仙谷由人官房長官)の答申からは表現を後退させたが、担当者は答申の趣旨を尊重する意向は変わらないとしている。

 共同参画会議は今年7月の菅直人首相への答申で「選択的夫婦別氏制度を含む民法改正が必要」と、制度導入を強く促していた。

 しかし、募集したパブリックコメントで反対意見が多数寄せられたほか、2日の民主党の「子ども・男女共同参画調査会」でも「世論を踏まえておらず拙速だ」(保守系議員)との不満が噴出。政府は表現の変更を余儀なくされたとみられる。一方、内閣府の担当者は「答申を踏まえて改正の検討を進めるという意味だ。トーンダウンではない」と説明している。

 また、第2次計画では「ジェンダー・フリー」(性差否定)との用語を使ってひな祭りなど男女別の伝統文化を否定することについて、「国民が求める男女共同参画社会とは異なる」との注釈を入れていたが、今回はその注釈は削除された。民主党政権でジェンダー・フリー推進派が攻勢を強めているようだ。

 今回の第3次計画は女性の社会進出を後押しするため、配偶者控除の縮小・廃止を含む税制改正の検討なども要求。ライフスタイルの多様化などを理由に「世帯単位から個人単位の制度・慣行への移行」を訴えるが、これには「伝統的な家族の絆を壊されかねない」との指摘も根強い。


そもそも専業主婦やりたいって女の人の方が多いのに何で配偶者控除廃止して無理やり仕事させなきゃならないんだか?

そうやって結婚しずらくして少子化にして日本人絶滅させようとしてるに違いない。

上の写真の右側3人は日本人絶滅の意図だろうね


勝間とかこういうのに参加してる女自体、働いてる訳で

専業主婦やりたいような人らは参加してねえで、表に出てるような女の人らの声ばっかが拡声されちゃう仕組み


そりゃ率先して働きたい女の人の支援やら旦那が家事手伝ったりとかはいいんだけどとかはいいんだけど、

無理やり専業主婦できなくするような状況にするこたあねえでしょうよ。

無理に仕事引っ張り出したって旦那の仕事が減って、収入減、そんで奥さんも働かざる負えないような悪循環じゃないの。


それとさ

なんかテレビのニュースで聞きかじったんだけど

女だけ16歳で結婚できるのは女性差別だから男女共に18歳以上にとか???

誰が言ってたんだかとか詳しくは聞きもらしたんだけどさ


早く結婚できるのがなんで差別なんだかも不明だし

そうやって結婚年齢引き上げてやっぱ日本人絶滅作戦だよな


やっぱテレビでこないだ見たんだけど

初産の年齢が30歳以上ってのが半分以上なんだって?

そんな状況なんだからさ

どんどん低年齢で結婚や出産できるようにしないとしょうがないじゃん

例えば未成年で妊娠して出産したら支援金で100万円ぐらい上げるとか

当面の費用があれば勢いで中絶しないで出産したりすることもあるじゃん

人間年を重ねてくると色々計算とかシガラミとか余計結婚しにくくなるわけで


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 松本アイコ 松本亜紀 松本晃彦 松本朝生 松本伊代 松本英一 松本えつを 松本江里子 松本和 松本克平 松本香苗 松本華羊 松本紀保 松本金太郎 松本慶子 松本元 松本賢 松本謙一 松本弦人 松元國士 松本剛 松本鹿次郎 松本重雄 松本修明 松本潤 松本烝治 松本ステファニー 松本染升 松本泰 松本大 松本大洋 松本高明 松本たかし 松本孝 松本昂聡 松本剛明 松本猛 松本圭未 松本ちえこ 松本哉朗 松本富子 松本信廣 松本白鸚 松本哉 松本秀夫 松本紘宇 松本正雄 松本まりか 松本未来 松本充代 松本美星 松本都 松本基弘 松本保美 松本友里 松本洋平 松本芳明 松本理恵 松本莉緒 松本梨菜 松本龍 松本隆司 松本隆信 松本良順 松本留美 松本寿里 松本晋一 松本麻実 松本美佳里 松山巖 松山英太郎 松山幸次 松山俊太郎 松山政路 松山鷹志 まつやま登 松山康久 松山尚子 松山忠徳 まつゆう* 茉雪ちづる 松里ともか 矢島悠子 杏の梅漬け 口歪み 著名人 カミーラ・ベル 玉山鉄二 澤山璃奈 古宮裕輔 鬼束ちひろ エバーグリーン ハワイ 医龍 あおばりょうこ 栗山千明 荻窪 もみぢ 1549年 最も美しい顔トップ100 さんをつけろよデコ助野郎とは 大阪府岸和田市立春木中学校 大島さと子 クリステン・ステファンピノ リコッタパンケーキ 平間 火事 鹿島建設 鉄骨 軽食カーム マイミク サンタの友だちバージニア 龍華園 高円寺 山手線 外回り 堂真理子 アンドレア王子 山ちゃん 女子大店 エシレバターケーキ