南北を朝鮮省しようとしてる中国が南北統一させようなんて考えてるわけなしじゃないですか? | V『らじょび生活。』

青山繁晴がズバリ


1.


http://www.youtube.com/watch?v=WSIuG9kZLNU


3.


http://www.youtube.com/watch?v=CT6DPtI3dwk



ウィキリークス


他のサイトとの違いはマズイ事書いても身元がばれない


2ちゃんも匿名で書けるけど法に触れるようなこと書けば書いたやつ調べられて逮捕されるじゃん。


だからウィキリークスの情報って2ちゃんねる以下に信憑性ないんですよね。


いろいろマスコミに出てきてるのもホントかウソかもそうなんだけど


特定の情報で騒いでること自体政治的工作でわざと逆の意図する操作に使われてるような気もしません?





で上のニュースアンカーの動画の韓国から出てきた話の件


中国は北朝鮮の緩衝地の役割は必要なく南北統一を望んでる?


大嘘


中国が容認してるのが今回の砲撃だけ?


これも違うような





北朝鮮は既に中国の属国だと思うよ


だって行く行くは韓国も支配下に置いて朝鮮省にするつもりなんだからさ




『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.



http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1593.html





一旦、韓国主導で南北統一させてから飲み込むと思う?


せっかく支配下に置いてる北朝鮮一旦手放す?


そんなやり方はしないでしょ?


韓国は民主主義の国だから北と統一させたら


北も民主化して南北共に独裁の国民に主権の無い中国支配なんて国民に大反発食らうよね?





だったらどうやってやるかって中国の立場で考えてみた。


先ず例えば南北間の戦争の危機でもいいや


韓国の国民だって本音では戦争なんてしたくねえだろ?


そんで中国が北朝鮮をなだめてるポーズ。


その代り韓国も中国や北朝鮮に反発的な大統領や政治家は出さないでくれと


いま日本がやられかっかってるやり方


先ず中国が政権の任命権を事実上掴みつつ少しづつ中国の言いなりの国にして米軍やアメリカの影響排除して、やがて南北共支配下





まあ朝鮮半島がどうなろうとい知らないけど、日本は中国なんてならないようにしましょう。


独裁国家の自分らより貧しい国(国民一人平均)の支配下になっていいことは何もありません。


郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像 蛭川久康 蛭川幸茂 比留木謙司 蛭児神建 比留間亮司 昼間敬仁 比留間文彦 比留間由哲 悲恋 HIRO 比呂公一 広井王子 廣井友信 ヒロイズム ジャッキー広江 広江美奈 広岡勲 広岡瞬 広岡友紀 広上淳一 広川太一郎 ヒロコ・グレース 廣澤沙綾 広沢虎造 広沢玲子 広沢俊 広重美穂 広末順子 広末奈緒 広瀬彰勇 広瀬章人 広瀬きよみ 弘世現 広瀬健一 広瀬茂男 広瀬修一 広瀬修子 広瀬大志 広瀬隆 広瀬正 廣瀬なおみ 廣瀬花子 ひろせまい 広瀬順弘 ひろせまなつ 広瀬麻百合 広瀬靖浩 広瀬友祐 広瀬裕 廣瀬陽子 広瀬仁紀 広田一成 廣田詩夢 廣田尚子 広田尚敬 弘田三枝子 広谷順子 広田礼美 広津和郎 廣戸聡一 洋奈 弘中くみ子 広中雅志 廣永遼太郎 広中和歌子 広庭輝 廣野祐 ヒロミ 宙美 HIROMIX ひろみどり 廣本悟己 枇杷阪明 樋渡宏嗣 ぴんぽんず「最高」川本 ビーバップ・みのる 進化版 動物占い 札幌 地震 カプノサイトファーガ・カニモルサス感染症 いとうあいこ 人気若手俳優M 神田正輝 長野翼 長谷川理恵 プロ野球コミッショナー事務局 パスツレラ症 お試しおせち ツイッター フォローとは 皮膚糸状菌症 お菓子の木 ヨメナカセ 海老名 異臭 天才てれびくん web時 草野徹 ディズニーランド 値上げ 茶洛 猿橋望 きんぱら とぅーなー ジェイド・ニコール おイタ 愛讐のロメラ 佐久間洋之介 竜巻注意報 山崎宏 福本エミ すかいらいふ 平野綾 内川聖一