( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )






そして 何故か この地域への 電力の 供給を 完全に停止しました。



残ったのは 水と プロパンガスだけの 最低限の供給です。




そして 間もなくして A 病院に対する 薬剤等の 提供も 完全停止されました。



何故なのかは 分かりますよね?



地域への 食料品の 供給も 徐々に減っていき ある日を境に 完全に 停止しました。



この地域は 完全に封鎖されて 元気な 高齢者が 外へ 出て行こうとしても 強制的に排除され 地域を 出ることは出来ませんでした。



完全に 外部との あらゆる接触は 遮断されているのです。



未知なる危険なウイルス感染症の拡散防止という 架空の 大きな偽装工作の名の下に・・・。



その後の A 病院ですか?



もちろん 電力も 食料も 医薬品も 全ての供給が 滞った状態でも サトウ医師(?)は 頑張りましたよ。



最後の最後まで 入院患者さんたちを 中心にして それどころか 地域の高齢者達 全員を 診療(?)して 看病して 見守りつづけました。



サトウ医師(?)は 必死で 政府や 厚労省 外部への 連絡を取ろうと 奔走しました。



しかし 通信手段も 電力も 何もかもありません。



閉鎖地域外に出ようとしても 「なんちゃら なんちゃら 維持警察」 って いう連中が 銃を向けて 外へ出ることは 許してくれません。



長い期間 完全に 閉じ込められたのです。



しかも 残酷な 兵糧攻めです。



食料 電力 医薬品などの 供給は 停止されたままです。



そして ついに 水道も 供給が止まり プロパンガスも 底をつきました。



国の 偽装工作も ここまでくると 残虐な 拷問と同じですね。









( つづく )








過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02




偽装大国03




偽装大国04




偽装大国05




偽装大国06




偽装大国07




偽装大国08




偽装大国09




偽装大国10




偽装大国11





偽装大国12




偽装大国13




偽装大国14




偽装大国15




偽装大国16




偽装大国17




偽装大国18




偽装大国19



偽装大国20




偽装大国21




偽装大国22




偽装大国23




偽装大国24




偽装大国25



偽装大国26




偽装大国27




偽装大国28




偽装大国29



偽装大国30



偽装大国31



偽装大国32



偽装大国33



偽装大国34



偽装大国35



偽装大国36




偽装大国37



偽装大国38



偽装大国39




偽装大国40



偽装大国41



偽装大国42



偽装大国43



偽装大国44



偽装大国45



偽装大国46



偽装大国47



偽装大国48



偽装大国49



偽装大国50



偽装大国51