( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )






床上手・・・、 彼女には その言葉が 合っていた。




女は怖いと言うが 見事な 偽装だった。




アツシだけは 偽装していなかったのですね。 



長い 刑務所での お努めが終わったら どう 生きていけばよいのでしょう?



本当は コウタロウ亡き後に コウタロウの代役を 偽装して 御曹司にでも 成りたかったのかも・・・・。



しかし 犯罪者の 心配を いつまでも していられません。







それでは そろそろ 次の話に 進みましょう。





いつもの おまじない 書いておきます(笑)。




・・・・・・・・



いつものように 「ですます」調 「だである」調も 入り混じっています。


内容も 支離滅裂・・・、 気にしないで下さい。



本当に 気にしないで下さいね(笑)。



・・・・・・・・・・






超能力を持った(?)女性の話を してみましょう。




突然 SNSや ミニコミ誌を 通じて 地方都市から 一人の 若い 女性の スターが登場した。



なんでも 超能力を 持っていると 大きな話題になっているとか。



彼女の名前は アミ。



まだ 20歳の 若くて かなり美人の 女性。



素性などは 一切不明。



それは それで 神秘的で 彼女の魅力の一つとなっていました。










( つづく )








過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02




偽装大国03




偽装大国04




偽装大国05




偽装大国06




偽装大国07




偽装大国08




偽装大国09





偽装大国10





偽装大国11





偽装大国12





偽装大国13





偽装大国14





偽装大国15





偽装大国16





偽装大国17





偽装大国18





偽装大国19





偽装大国20






偽装大国21






偽装大国22






偽装大国23






偽装大国24





偽装大国25




偽装大国26




偽装大国27




偽装大国28





偽装大国29