( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )






それでは そろそろ 最初の エピソード。




( エッ~ これって 小説だったの・・・? しかも 前置きが 長い 長い。 )



東京と 大阪の 微妙な 距離の 長距離恋愛中の コージと ミカの 話。



月に一回の 週末は 東京か 大阪で 一緒に過ごすのだが 普段の日は 夜に パソコンで あのソフトを使って テレビ電話。



平日は夜 10時に、 土曜日 日曜日などの 休日には 朝 10時と 夜 10時に パソコンの前で その日の 出来事や 悩みや 愚痴の 言い合い 聞き合い。



もちろん 相互監視の意味も ありますよ。



長距離恋愛での 最大の問題点は 寂しさも手伝っての 浮気 不倫・・・。



この時間に テレビ電話をして 顔と 部屋を 見せ合うってのは 「悪いことはしていません。 浮気はしていません。」 って 相互監視に なりますよね?



もちろん 寂しいから 時々は テレビ電話を使った 長距離 テレフォンセックス(古い言葉ですね)に 発展することも 多々ありますよ。



愛し合ってるはずの 若い 二人ですからね。



さて テレビ電話での 偽装の話に なります。



実は ミカも コージも 各々の 職場で すでに セフレや 付き合ってる人がいる。



コージは 彼女は いないと偽装して 職場の 同僚と 付き合っている。



でも 夜の10時と 休日の 朝晩の10時の テレビ電話の 網を くぐり抜けなければならない。



ここが 最大の 問題点。



毎日ではないとしても 夜の10時って普通の恋人なら 二人で一緒にいる時間帯。



ましてや お泊まりは 不可能では?



でも 毎日 夜の10時に 会えないって 不自然。



遠距離恋愛中の彼女が いると 職場の彼女に 打ち明けていれば まだ 何とか協力も 得られるでしょうが・・・。



さ~て コージ君は どういう偽装を したら 誤魔化せるでしょうか?




( つづく )









過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02