この国は 偽装大国だ。



何という 始まり方でしょう(笑)。



いつものように 「ですます」調 「だである」調も 入り混じっています。



内容も 支離滅裂・・・、 気にしないで下さい。



本当に 気にしないで下さいね(笑)。



この偽装大国での 様々な エピソードが この話の 中心のテーマです。



そして オムニバス形式です。



そうです 大きなテーマは 偽装。



真面目な話も ちょっと(?) いや かなり エッチな話も 混じっています。



まあ そもそも それほど 大げさな 話ではないですが・・・(笑)。



それでは 最初に 背景(?)を 列記しましょう(笑)。



この国は 他の国の 偽装や レプリカ コピー ものまねには メチャクチャ厳しいですよね?



そして それを 茶化して 面白おかしく マスコミでも 取り上げて 馬鹿にして大笑い。



しかし 自国は どうだろうか?



偽装の 誤表示(?)の オンパレード。



最初に 見つかった会社や 人は スケープゴート よろしく 袋だたき。



しかし そんなのは 氷山の一角だった。



堰を切ったように 次から次へと 後出しジャンケンよろしく 出てくる 出てくる。



偽装の 山。



当事者達は 偽装とは言わないらしい。



表示間違い。



認識の違い。



勘違い。



意図はなかった。



誤表示だ。



言い訳の オンパレード。



( 続きます )






始まったばかりで リンクがありません。


とりあえず 以下は 短編小説 リンク集です






助けに来たよ。 ゴメンね、長いこと待たせて。




はじめまして




夢の薬 01 (全 2 回)




夢の薬 完 (全 2 回)







執刀




廃(墟)病院




山辺の病室




夏の花火




ゴースト ただ君を愛している




夢の中




もう無理です




旧型




理子(りこ)の場合 01(全 3 回)




理子(りこ)の場合 02(全 3 回)




理子(りこ)の場合 03(全 3 回 最終回)










悪夢




大好きな先生




黄色いワッペン 01 ( 全 2 回 )




黄色いワッペン 02 ( 全 2 回 完結 )






星になった男 01 ( 全 3 回 )




星になった男 02 ( 全 3 回 )






星になった男 03 完 ( 全 3 回 )




本当に 星になった男 01 ( 全 5 回 )




本当に 星になった男 02 ( 全 5 回 )




本当に 星になった男 03 ( 全 5 回 )




本当に 星になった男 04 ( 全 5 回 )




本当に 星になった男 05 完 ( 全 5 回 )






壁の目



鬼の住処



取り憑かれた男




最後の晩餐




銀河旅行




黒髪  black hair 01 ( 全 5 回 )




黒髪  black hair 02 ( 全 5 回 )




黒髪  black hair 03 ( 全 5 回 )




黒髪  black hair 04 ( 全 5 回 )




黒髪  black hair 05 ( 全 5 回 )





モテる男





街の灯り





神の手





見えすぎる男






微笑む独裁者は人気者 01






微笑む独裁者は人気者 02





微笑む独裁者は人気者 03





微笑む独裁者は人気者 04






微笑む独裁者は人気者 05





体が欲しがるんです