( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





だから 学生時代も そのような バイトをしていたし 今も 男性社長から 寵愛を受けていたのですね。



他にも 女性の パトロンも 数名は いたらしい・・。



優雅な暮らしぶりや 御曹司の肩書きも 全て 偽装だったのです。



幸い 一命を取り止め 何とか 回復に向かっていたが パトロン達は みんな 事件絡みの コウタロウを 捨てた・・・ 世の中 そんなもの。



会社は なんとか クビにならずに済んだらしいが 今までのような 待遇とは いかないでしょうね。



そして 家族のために 再び 夜の生活を 始めなければ ならないだろう。



もう一つ 幸いなことに 顔に 傷跡は 残らなかった。



きっと ホストでも 成功するだろうし 新しいパトロンも 見つかるでしょう。



過去を 全て 偽装すればいいのだ。



こんな事件の事なんか 簡単に忘れ去られ 偽装も簡単だろう。



もう一人の 登場人物 ユミは どうなったか 知りたいですか?



一度だけ アツシの面会に 来てくれました。



今までの お嬢さんスタイルではなくて もの凄く 濃い化粧の ケバイ格好で・・・。



そうです・・・、ユミも 偽装していました。



ユミは 深窓の令嬢なんかでは なかったのです。



むしろ 正反対の世界に暮らしていました。



彼女は 風俗嬢。



そして 玉の輿をねらって 名家の令嬢のフリをして コウタロウに 近づいたのでした。



もっとも コウタロウも 逆玉を 狙っていた節はある。



そして ユミは コウタロウに 本気で恋をした・・・。



もちろん ユミは アツシにも 軽い恋心は あったようだ。



だから アツシとの一夜の アッチの方も 許したし 驚くほど 上手だったのでしょう。





( つづく )








過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02




偽装大国03




偽装大国04




偽装大国05




偽装大国06




偽装大国07




偽装大国08




偽装大国09





偽装大国10





偽装大国11





偽装大国12





偽装大国13





偽装大国14





偽装大国15





偽装大国16





偽装大国17





偽装大国18





偽装大国19





偽装大国20






偽装大国21






偽装大国22






偽装大国23






偽装大国24





偽装大国25




偽装大国26




偽装大国27




偽装大国28