( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )






何よりも 優しいし 親切・・・。



患者さんと 同じ視線で 同じ立場で 病気と 向き合う・・・ ( って ニセ医者なんですが・・・ )情熱あふれる 青年医師(?)でした。




医者が どんどん辞めていく 危機的状況の中 サトウ医師は 希望の星(?)でした。



すでに かなり前から A病院では 医者数の 減少に伴って 急性期の患者や 複雑な疾患(?)などは 診なくなっていました。



したがって サトウ医師も 比較的落ちついた慢性期の患者さんや 加齢に伴う 比較的軽い症状の 各種合併症などを 診ることが 日常診療でした。



患者さんの 受けは 非常に良かったですし・・・ その 人気は 徐々に 高まっていきました。



まあ 本物の 医者達は 疲れ切って 辞めていくのですから ニセ医者でも 毎日 当直して 病院に住んでいるような サトウ医師の人気が 上昇していくのも 当然でしょう・・・。



サトウ医師(?)は よく働くのです。



朝も晩も 夜も・・・。



これって 犯罪・・・ 悪事が より長くなるって事に・・・。



それは さておき・・・。



院長も 事務長も なんとか 病院存続の危機を 先延ばしできたことに 安堵しています。



外科も 整形外科も 診療してないので 外傷や 手術が 必要な 患者も 来院しません。



今や A 病院は 地元の老人達の 憩いの場になっています。



地元の人達も 難しい疾患や 命に関わるような症状がある時は 遠くの 市民病院に 通っているが その市民病院も 医者不足で 大変な状況のようですけどね。



サトウ医師は A 病院では のびのび 自由に 仕事を こなしています。



それでも 違法診療行為であることは 間違いありませんよね。



診察をして 投薬をして 点滴の指示を出して 血液検査の オーダーをして・・・。



まあ もともと 上等な(?) 検査 治療機器も 大がかりな装置もない 病院でしたし・・・、 今や 簡単な 検査や 診療しか 行ってはいませんが・・・。



それでも 違法行為が 続いているんですよね。



バレずにね。



しかも サトウ先生 評判が いいもので 困ったものですよね(笑)



まあ 笑い事では ないですが・・・。









( つづく )








過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02




偽装大国03




偽装大国04




偽装大国05




偽装大国06




偽装大国07




偽装大国08




偽装大国09





偽装大国10





偽装大国11





偽装大国12





偽装大国13





偽装大国14





偽装大国15





偽装大国16





偽装大国17





偽装大国18





偽装大国19





偽装大国20






偽装大国21






偽装大国22






偽装大国23






偽装大国24





偽装大国25




偽装大国26




偽装大国27




偽装大国28





偽装大国29




偽装大国30




偽装大国31




偽装大国32




偽装大国33




偽装大国34




偽装大国35




偽装大国36




偽装大国37




偽装大国38




偽装大国39




偽装大国40



偽装大国41