( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )






しかし 医師免許証や 関係書類の 提出は 何度となく 求められたはずです。



病院には 定期的に 監査も入りますから ニセ医者が いつまでも 勤めていられるとも 思いません。




そのうちに サトウ医師(?)に 大きな問題が 起きました。



患者さんの都会に住んでいる家族が 患者の風邪が なかなか良くならないし 何か 処方薬が 納得いかないと 病院に 質問に来たようです。



もちろん サトウ医師は 慌てました。



その家族が 薬剤師だとかいうものですから 慌てたようなのです。



知識的に 勝てない・・・、嘘が バレるかもしれない恐怖が サトウ医師を 襲いました。



しかも ネット上でも 医師等資格確認検索などで 検索出来るようになってきているのですよ。



若い者なら サトウ医師(?)のことを 検索するに違いない。



A 病院が 検索していなかったことが 不思議ですが(笑)・・・。



サトウ医師(?)は 気が気でなかったようです。



ニセ医者だと バレるのも 時間の問題のような気がした。



しかし 何故か 患者さんの家族の 訪問は 中止になったらしいです。



病院が サトウ医師(?)に 医師の確認を することもなかったとのこと。



何故なのだろうか?



不思議なことですね。



まるで ニセ医者 サトウ医師の 延命 偽装工作に 協力しているようですね。



A 病院は 閉院が 決まったようなのです。



だから ここで大きな問題や ニセ医者問題が 起きては 困るようです(何が?)。



だから 患者の家族にも 院長が接して 誤魔化したみたいなのです。



って ことは A 病院は サトウ医師が ニセ医者だと 既に 気づいているって ことですよね?



これは 問題の多い 偽装工作ですね。










( つづく )








過去リンクです




偽装大国01




偽装大国02




偽装大国03




偽装大国04




偽装大国05




偽装大国06




偽装大国07




偽装大国08




偽装大国09




偽装大国10




偽装大国11





偽装大国12




偽装大国13




偽装大国14




偽装大国15




偽装大国16




偽装大国17




偽装大国18




偽装大国19



偽装大国20




偽装大国21




偽装大国22




偽装大国23




偽装大国24




偽装大国25



偽装大国26




偽装大国27




偽装大国28




偽装大国29



偽装大国30



偽装大国31



偽装大国32



偽装大国33



偽装大国34



偽装大国35



偽装大国36




偽装大国37



偽装大国38



偽装大国39




偽装大国40



偽装大国41



偽装大国42



偽装大国43



偽装大国44